【珍しい事が…】

自分は花粉症だが、日曜日は鼻炎薬(カプセル)を飲み忘れたのに、夜まで1回もクシャミが出なかった。
これまで、どんなに花粉が少ない日でも、日中に鼻炎薬ナシでクシャミが出ないという事などあり得なかった。(※鼻は多少ムズムズしたが、前例がないほどに軽微なモノだった)
しかも、日曜日は晴れて「花粉大量飛散の日」だったのだ!
果たしてこれは、単なる“偶然”だろうか?
この「怪現象」、何か“原因”があるのかを考えてみる必要がある。
ISIS通訳「後藤さんは日本政府が必ず助けてくれると確信していた」
バヌアツ、大型サイクロン直撃で13万人被災
トヨタ ベア月額4000円で事実上決着
NHK籾井会長、私用車代をNHKに請求 監査委が調査
北陸新幹線で人の流れ激変 「JR8割、航空2割」予想も
日本株週間見通し 高値圏でも需給状況は良好 配当狙いも
「ユニクロ」と「しまむら」、なぜ明暗が分かれたか
スティーブ・ジョブズはなぜ、ティム・クックの肝臓を拒否したか
モデル活動で「自主退学」を迫られた「女子高生」 学校の通告を拒否できるか?
今どき古臭い、風俗でもあるまいに…。
ホリエモン「愛読書って意味分かんない、一度読んだら内容覚えるでしょ」
本当に性格悪いな。
そんな偉大な記憶力をもってして、堀江は一体何を生み出したのだろうか?
「傲慢」は人格障害か 英学会が対策研究、経営者も注目
「権力の座に長くいると性格が変わる人格障害の一種といえる」というが、元から傲慢な人はどうなるのだろうか…。
「こうやって逆さまに入れるとちゃんと体の向きをかえて出てくるんだよ」と言って先生がここまでセットしてくれたけど結局出てこなかったしずっと寝てた
NewsACT管理人著書がこのマンガがすごい! WEBで取り上げられました
「境界のないセカイ」、出版社の判断で連載終了 “表現上の問題”が原因か
わいのAndroid、ウイルスに感染
誰でも簡単に桜の開花予想が出来る「600度の法則」がすごい
「2月1日以降の毎日の最高気温を足し上げ、その累計値が600度を超えた日に桜が開花する」…そんな法則が!?
絵心がないと悩む人でも一瞬で100の表情が描けるようになるラクガキテクニックとちょっとしたコツ
本田と香川「スタメン落ち」あり得る “鬼監督”ハリルホジッチは容赦ない
「規律を重んじ、スター選手でも特別扱いしない」ハリルホジッチ新監督は、“個を重視する”本田を切る可能性も!?
ピース解散危機? 25万部“人気小説家”又吉にプライド高い綾部は悔しがり
ファミコン・ゼビウス・シュウォッチなど懐かしの80年代テイストなカフェバー「新宿8bit cafe」
改めて特集されているようだ。
PS4でやるゲーム無いって奴は何のゲームやってんの?
格ゲーってなんで両者1P側の立ち位置にしないの?
リセットに罰則設けてるゲーム
人を馬鹿にしたブロックくずし
使わないなら消しちゃおう! iOS 8.2で追加された「Apple Watchアイコン」を非表示にする裏ワザ
自分のiPhoneもアップグレードしたら、勝手に入ってきた。

自分は花粉症だが、日曜日は鼻炎薬(カプセル)を飲み忘れたのに、夜まで1回もクシャミが出なかった。
これまで、どんなに花粉が少ない日でも、日中に鼻炎薬ナシでクシャミが出ないという事などあり得なかった。(※鼻は多少ムズムズしたが、前例がないほどに軽微なモノだった)
しかも、日曜日は晴れて「花粉大量飛散の日」だったのだ!
果たしてこれは、単なる“偶然”だろうか?
この「怪現象」、何か“原因”があるのかを考えてみる必要がある。
【FNNニュース】
殺される瞬間も「あくまでもビデオ収録の演技だから安心しろ」と言われていて、最後の最後まで殺されると思っていなかった可能性も…。
【TBSニュース】
「バヌアツの人口の半分が被害」といい、死者も10人から遥かに増える可能性。
【NHKニュース】
組合は「6000円」を要求していたが、前年の「2700円」を1300円上回る「4000円」で手を打った。
【毎日新聞】
下品の極み。
【毎日新聞】
「東京~金沢間は最速2時間28分で、1時間23分も短縮」…これで飛行機を圧倒か。
【東洋経済】
そんな偉大な記憶力をもってして、堀江は一体何を生み出したのだろうか?
【朝日新聞】
「傲慢症候群」という病気にしようという話。「権力の座に長くいると性格が変わる人格障害の一種といえる」というが、元から傲慢な人はどうなるのだろうか…。
【えのげ】
よくこんな体勢で…。
【NewsACT】
「ガンロック」は“まさしく「少年チャンピオン」作品のお家芸そのもの”と評される。
【ねとらぼ】
【暇人速報】
【痕跡症候群】
いつか練習してみたい。
【情報屋さん。】
【GIGAZINE】
自分らがゲーム開発者やライターさんなどとつるんで飲む時に「ナインティ」(東京・曙橋)に並んでよく使う店。改めて特集されているようだ。
【まなめはうす】
何このボール……もう、世の中ナメているとしか思えない!
【かみあぷ速報】
消せないアプリを消す“裏ワザ”だ。自分のiPhoneもアップグレードしたら、勝手に入ってきた。



























