変】
クリックで拡大(撮影:中野龍三)。

先日の植え替えから2週間──。
以前のように、新たに枝葉を伸ばし始めるものだと思っていたが、違った。

何も出てこないうえ、既にある一部の葉っぱが黄色くなってきた。

惑】
クリックで拡大(撮影:中野龍三)。

少し触れると、落ちてしまう──。
前回植え替え時と“同じやり方”だけに、どうしてこうなるのか全く分からず、参ってしまった。

とにかく落葉が止まり、復活してほしい。


オムロン 電子体温計
スピード検温15秒予測
けんおんくん


話題のニュース 東京で新たに1,334人の感染確認 前週比130人増 新型コロナウイルス 話題のニュース コロナ「5類」移行後の感染者数把握 「定点把握」に 厚労省 新型コロナウイルス テレビのニュース 女性2人を切りつけ約425万円など奪ったか 強盗殺人未遂などの疑いで28歳の男を逮捕 東京・文京区 テレビのニュース 「フリマサイトでトラブルに」 42歳男、住宅に放火か 東京・杉並区 テレビのニュース イオン決算 売り上げ、初の9兆円超 自社商品販売伸び、増収増益 [一言]株主としては喜ばしい。
社会・事件のニュース 日本アムウェイ 14日から勧誘可能に 違法行為を警戒する声も 生活全般のニュース 愛されて70年 タコなし「多幸焼」の秘伝の具材とは 1皿100円ボートレース尼崎名物 [一言]困難もひと工夫で名物に。
生活全般のニュース Z世代がSNSに求めること 3位「ライブ配信」、2位「投稿の公開範囲」、1位は? 生活全般のニュース [画像]人から嫌われることを恐れてしまう時はこう思いたい 生活全般のニュース 玄関ドアに貼るとセールスを撃退できる? あまりに“諸刃の剣”なライフハックが話題
えのげ
生活全般のニュース 「生きるというのは、一つの長い呼吸のようなものだと思うんです」坂本龍一さんが語っていた“限りある「いのち」との向き合い方” スポーツ・芸能のニュース 元ジャニーズ「性的行為受けた」 岡本カウアンさん(26)、日本外国特派員協会で記者会見 [補足]喜多川前社長に対し「感謝の気持ちを持っている一方、当時15歳の僕や、他のJr.に対して性的行為を行ったことは悪いことだと思っています」と。
スポーツ・芸能のニュース 大谷翔平、無失点に抑え今季2勝目
えごん
ゲームのニュース 何故か続編が出ないゲーム ゲームのニュース ゲームの映画化、成功例ばかり ゲームのニュース サンソフトが4月20日に新作発表か!? 動画のニュース Twitterで話題 エレベーターに重量オーバーのおもりを乗せたらどうなるのか? [一言]動画を見ると日本のエレベーターのようだが、やはりエレベーターは日本製に限る。
動画のニュース お台場の「実物大ユニコーンガンダム立像」を見てきました動画有りレポート。 [一言]像に至るまでの風景も非常に開けていて気持ちよさそう。
そして、“青空と太陽の見事なバランス”の下に立つガンダムの素晴らしいこと。
引きがいい!