比谷へ】
クリックで拡大(撮影:中野龍三)。 クリックで拡大(撮影:中野龍三)。

バーミヤン昼食後は日比谷のジャン・フランソワで、高級な惣菜パン・菓子パンをクリエイト・レストランツHD(3387)の優待券で入手。

これらのパンは、自分は食べないで、妻子に全て渡す。
その秘密は、あす、明かされる。

ーセン】
クリックで拡大(撮影:中野龍三)。

ゲーセンにも寄り、「ストライカーズ1945」を。
隣はデコゲーの「バーガータイム」のようだが、左手でボタン、右手でレバー……つまり、手をクロスさせてプレイしているプレイヤーが、本物っぽい。

自分の方はというと、ズルズル残機を失うなど散々で、2周目6面ボスで終わる。
残機を失う理由のほとんどが、“自分で作ったパターンをド忘れする・間違える”という情けないもので、現役時代にはあり得ないのだが、それが1プレイ中に何度も起きる。

そもそも現役時代が18年前なのでやむを得ず、しばらくはこんな感じが続くのだろう。

GWだからか、プレイが終わると、珍しく遠巻きにギャラリーができていた。
多分、「バーガータイム」を見ていたのだろう。


PS5動作確認済
リアルアーケードPro.N HAYABUSA
(PS4・PS3・PC)



話題のニュース 東京で新たに2,979人の感染確認 2,000人台は1月12日以来 新型コロナウイルス 話題のニュース マリウポリの製鉄所“地獄よりひどい”市長が民間人の救出訴え ウクライナ危機 社会・事件のニュース 納得! 知床遊覧船事故は「日本の縮図」である。
えのげ
政治や経済のニュース ビットコインの生みの親「サトシ・ナカモト」の像 ハンガリーに登場
えごん
[一言]全然日本人に見えない。
政治や経済のニュース タクシーの第一交通産業、創業者・黒土始さん(100)の特別功労金に約16億円をつぎ込んで8.4億円の赤字に転落してしまう [一言]第一交通産業(9035)の株主だが、あまりに創業者優遇が過ぎるな。
創業者は同社株を大量保有して、その配当も3.5%あるわけだから、毎年物凄い収入のはずだ。
だからその功労金は、社員に還元した方が良い。
あと、今回の件で株価が暴落する可能性も出てきたので、暴落したら赤ちゃん息子2(1歳0ヶ月)の100株を購入したい。
それで家族全員が、ここの株主となる。
生活全般のニュース イーロン・マスク「Twitterは実名制にするわれ」 [一言]自分は実名だが、これには反対だ。
生活全般のニュース お前らんとこ5時の音楽なに? [一言]夕方、あのサイレンから流されるやつ。
ゲームのニュース 「ドラクエ」のパスワードで悲劇 ファミコン時代の苦労あるある 4選 ゲームのニュース 「これやり込んだの俺だけだろ」ってゲーム ゲームのニュース 正直ゲームBGMって8割方ゲーム補正で良く聴こえてるだけちゃう? 動画のニュース 兄は元総理? もしも名字が「○○」だったら…… 動画のニュース 15年前の秋葉原でハレ晴レユカイを驚異的人数で踊るみなさんとそれを阻止する警察官の動画(2007年) [一言]この頃の事はよく覚えている。
当時はウチの商売の関係で、秋葉原ラジオデパートで抵抗やコンデンサなど部品集めをしていたが、中央通りはコスプレだらけ。(※映像制作業だけでなく輸出業もやっていた)
当時は秋葉原に来れば、色々パフォーマンスできて自由だった。
秋葉原の取引先と話していても、「秋葉原ではやったもん勝ちですね」とか、そんな感じだった。
ハルヒや長門コスでサバゲーして警察の世話になる輩もいたが、極端な例を除けば、自由を謳歌している雰囲気は嫌いでなかった。
あの秋葉原無差別殺傷事件が起きて、全てが終わってしまった。