28日に1歳に!】
クリックで拡大(撮影:中野龍三)。

今日、赤ちゃん息子2が「1歳」の誕生日を迎えた!

りつけ!】
クリックで拡大(撮影:中野龍三)。

リビングの壁には、誕生日を祝う飾りをドンドンつけていく。
これから、何が始まるのか!?

事会】
クリックで拡大(撮影:中野龍三)。

晩ご飯は、親戚がお祝いに「ウニ」「マグロ」「イクラ」を送ってくれた!
早速、海鮮3色丼に──。

この、サシが素晴らしいマグロは甘い脂がたまらない!
ウニも海の香りとまろやかさ!

のための!?】
クリックで拡大(撮影:中野龍三)。

……って、親のお楽しみ会ではないか!

1歳の赤ちゃんが豪華料理やスイーツを食べられるはずもなく、結局こんなことに。

上の息子(4歳5ヶ月)はイクラをコカコーラに浸してから食べて、「これがおいしい!」と。
……そんなワケあるか!

そんな中、妻は高級なマグロを焼いて切り分けて、赤ちゃん息子2に与えていた。
赤ちゃん息子2、マグロが大好きだったようで、完食。


Among Us オリジナル壁紙つき(Switch)



話題のニュース 東京で新たに5,394人の感染確認 新型コロナウイルス 話題のニュース コロナ世代の体力・知力、ガチでヤバい 新型コロナウイルス テレビのニュース 新たに発見の成人男性3人死亡確認 知床観光船事故 社会・事件のニュース 山梨・道志村で子供の運動靴発見…不明の美咲さんが履いていたものとメーカーや色が一致 社会・事件のニュース 学校での事件も警察沙汰にしよう
えごん
[一言]万引きは「窃盗」、イジメは「傷害」。
最初からそのスタンスで良い。
なぜ、オブラートに包む必要がある? 一体、誰を守っているのか?
生活全般のニュース 「事故物件だけど安心だよ!」→ある不動産屋が物件サイトに掲載した写真が斬新すぎる
えのげ
生活全般のニュース 年収200万円の昼食がこちら [一言]“半額”じゃない、やり直し。
ゲームのニュース ゲームのエンディングのスタッフロールって笑えるよな [一言]おのれらゲーマーで、ゲームを貶めてどうすんだよと。
ゲームのニュース 初めて買ってもらったゲームソフトの思い出 ゲームのニュース 「エルデンリング」みんなのキャラメイク画像
Y速報
動画のニュース 低身長バイク女子のヤマハSR400キックスタート練習動画 [一言]いい趣味だと思う。
自分も自転車で都内を回るのが好きだが、バイクはそれより遥かに行動範囲が広いから、羨ましい。
先日、親戚の車に乗って秩父を走っていたら、オジサンのツーリング仲間が向こうからたくさん来た。
こんな所まで来てるんだな……と。
動画のニュース ガス代激ヤバ 燃費最強の原付バイクで大阪→東京を走った結果 [一言]超お得……!?