から、痛い】
クリックで拡大(撮影:中野龍三)。

土曜バイトが終わり、日比谷方面を目指す。
バイト中は擦り傷、突き指、打ち身と全て体験して散々……というか、ここのところ生傷が絶えない。

例の異業種の男が、また忙しそうにしていて、訊くと昼休みはまた削らないといけないらしい。
もちろん、給料は増えない。

なお、自分も今日はバタバタで、お昼ご飯の後は、ポイ活の「会場調査」(本調査)が2件も入っている。
普段は滅多にないのに、同日に2件とは驚き。

丸水産食堂】
クリックで拡大(撮影:中野龍三)。

お昼は当然というか、新橋の磯丸水産食堂へ。
いつもの「牛もつ鍋」を頼もうとしたら、売り切れとか!
仕方ないので……。

族全員株主なので、つぶれたら困る】
クリックで拡大(撮影:中野龍三)。

海鮮の「4色丼」をクリエイト・レストランツHD(3387)の優待券でいただく。
自分から赤ちゃん息子2(0歳10ヶ月)に至るまで、全員がここの株主を務めているので、つぶれたら困る店だ。

そういえば、先日の「牛もつ鍋」を食べた日は、バラエティー番組のディレクターからインタビューを受けた。

その番組は、TBS「坂上&指原のつぶれない店」で、あす日曜19時に放送される。
果たして、自分のインタビューはカットされずにOAされるのだろうか……。

基本的に街頭インタビュー程度の出演についてはプロフィールにいっさい記載しないので、地味な報告で。
(※カットされていたら、すみません……)


話題のニュース ゼレンスキー大統領、3回、暗殺回避 ロ情報機関に内通者か ウクライナ危機 ゲームのニュース クレーンゲームの賞品上限価格、20年ぶり値上がり
えごん
ゲームのニュース 「これは無理だ…」タイトーが発売したミニ筐体型ゲーム機の“操作遅延”がエグすぎる
えのげ
ゲームのニュース ゲームメディア「エルデンリングは高難易度ではなくただの意地悪」
Y速報
ゲームのニュース 操作性が良くて面白いアクションゲーム、ほとんどない説 ゲームのニュース 感動したストーリーのゲーム上げてけ ゲームのニュース 「GBAスパロボ」の思い出 ゲームのニュース 長時間ヘッドホンを装着していたプロゲーマー、最悪なことになる「最大のやらかしをしました」 ゲームのニュース 3大・失敗ゲームハード「WiiU」「バーチャルボーイ」 : ゲームのニュース あっ、このメーカーもうダメだ。と察してしまったゲーム 動画のニュース 予想外 もしも1日1食だった人が3食にしたら…… [一言]1食にする話はよく聞くが、逆とは珍しい。
動画のニュース 本編は見なくてもサムネイルとタイトルだけで涙が出るほど笑えるアイデンティティの心霊動画 [一言]心霊動画で笑いとは斬新な……!