H️APPY BIRTHDAY!】
クリックで拡大(撮影:中野龍三)。

息子(3歳11ヶ月)が息子(4歳0ヶ月)にアップグレード。
ついに4歳か! と毎年同じようなことを思っている。



話題のニュース 東京で新たに1067人の感染確認 21人死亡 全国重症者は2010人 新型コロナウイルス 話題のニュース 「緊急外来がなければ死んでいたかも」 ファイザー製ワクチンの副反応で倒れた49歳女性 2度のICU治療と入院で費用は100万円超 新型コロナウイルス 話題のニュース 感染症を防ぐキーワードは「粘膜免疫」と「IgA抗体」。そこで、大きな期待を集めている「乳酸菌」とは? [補足]「乳酸菌B240」で粘膜免疫を高めることがこれからの健康の常識になると述べている。
話題のニュース 「連休中も県をまたぐ移動 自粛を」 西村経済再生相 新型コロナウイルス 話題のニュース 小林よしのり氏「ワクチン接種の暴走は止まらない、この世は馬鹿が99%だ」 [一言]意味不明️。
テレビのニュース タクシー死傷事故 運転手の死因は「くも膜下出血」 東京・九段下 [一言]数日前、この事故現場の真向かいの皇居の濠で、自分はスッポンを撮っていた。
皇居にスッポン!️
生活全般のニュース 東京オリンピック用にラッピングされた車両がとんでもない場所で目撃される ゲームのニュース 「これ作った奴、絶対性格悪いだろ」って思ったゲーム 動画のニュース 絶対に逃げろ!! 人の味を知った熊がどれほど危険か現役の猟師に聞いてみた [一言]人の味を知ったとか、もう立派なモンスターだよね️。
動画のニュース エレクトーンの826askaさんがドローンを飛ばして遊ぶ動画 [一言]4歳になった息子が「ドローンやりたい!」と言ったら、どう教えようか️。
免許とか取っておいた方が良いのだろうか。