RYUber Eats】
クリックで拡大(撮影:中野龍三)。 クリックで拡大(撮影:中野龍三)。

午前中は、妻がネット注文したドリンクを自分が自転車で受け取りに行き、家まで配達。

昼️食後】
クリックで拡大(撮影:中野龍三)。

息子(3歳8ヶ月)が昼寝している間に、妻とNetflixでアメリカの人情ドラマを寝そべって見る。
テレビ横に息子が積み上げた、カップの東京タワーが気になって困る。

方】
クリックで拡大(撮影:中野龍三)。

息子が起きてきたので、抱っこして、かなり遠くの公園まで連れて行って遊ばせる。

自分がゾンビの真似をして、ゴワ~ッ、ゴワ~ッと言いながら息子を追いかけていると、息子が「ゾンビ、こっちおいで!」と大声で言いながら公園中を走り回ったため、他の父兄に自分がゾンビだと知れ渡って赤っ恥をかく。

コニコ】
クリックで拡大(撮影:中野龍三)。 クリックで拡大(撮影:中野龍三)。

身も心も疲れ果て、公園ベンチで休んでいると、なかなか息子がコンクリ山の裏から出てこないので、気になって行ってみると、他所の女の子と一緒に遊んでいて、他所のお母さんの世話になっていたようだ。

息子は女の子がお気に入りの様子。

ットリ】
クリックで拡大(撮影:中野龍三)。

帰宅すると、晩ご飯の支度と共に、赤ちゃん息子2(0歳1ヶ月)をベビーバスで入浴させる。
ガーゼを使い、洗い流し不要の全身シャンプーで頭から足先まで隈なく洗うと、赤ちゃん息子2はとても気持ち良さそうにする。

ここのところ、休日は、自分一人でどこかに行くというのはほとんどなく、あってせいぜい、買い出しくらいだろうか。
妻は妻で、赤ちゃん息子2に付きっきりで、なかなか外に出られないのだが。

BIG】
クリックで拡大(撮影:中野龍三)。

晩ご飯どきになると、たっぷり出ている母乳だけでは一切満足しない赤ちゃん息子2が、大泣き。
追加で粉ミルクも目一杯飲ませる。

先日使い切れるか心配だった粉ミルクだが、結果は一瞬で使い切り、次の缶まで空っぽにされてしまったため、事態を重く見た自分は特大のミルク缶を買ってくる事に。

赤ちゃん息子2は1ヶ月で5kgを大きく越え、物凄くデカくなる予感。
見た目も貫禄があり、生まれた時の姿はどこに行ったのか……。


赤ちゃん息子2推薦!
母乳の味×高栄養 アイクレオ 800g




話題のニュース 東京で新たに304人の感染確認 先週比で47人下回る 新型コロナウイルス [一言]気温・湿度上昇による感染力低下で感染者が減る事もあり得るし、逆に 、インド株の感染状況次第でまた増える事もあり得る。
どうなるかなんて、読めたものではない。
話題のニュース 大阪で新たに96人の感染確認 新型コロナウイルス️ 話題のニュース 北海道で新たに82人の感染確認 2ヶ月ぶりに100人を下回る 新型コロナウイルス 話題のニュース インド変異株、拡大ペース加速 各地で感染、クラスターも 7月中旬に主流化か 新型コロナウイルス 話題のニュース ワクチン接種率伸び悩みの理由が判明 新型コロナウイルス [一言]その分を、感染の主戦場である20代~40代に回せば良い。
話題のニュース 「コロナは風邪」ではない理由 コロナ病棟医師の見解 新型コロナウイルス 社会・事件のニュース ズボンやスカート、性別関係なく制服自由に 千葉・流山の中学 [一言]髪型も自由に選べるのだろうか。
男の子でスカートの場合、長髪でないと合わないと本人が思うかも知れない。
生活全般のニュース 日本全国の「海が見える駅」が探せるサイトをみつけました。 [一言]長崎の島原鉄道の駅は風情が最高だね️。
雲仙方面はまだ行っていないので、いつか……。
生活全般のニュース 9浪して早稲田大学に入学した30歳男性「まったく後悔ない」 偏差値41・壮絶いじめからの道のり [一言]単に予備校を9年通っただけかと思いきや、全然そうでなかった。
大変優秀な人だと思う️。
生活全般のニュース 西日本の某所で“全人類の敵”のような飲み屋が発見される [一言]日本語は難しい。
生活全般のニュース 「飢餓で人間の理性は消え、動物そのものに」太平洋の孤島に1年以上置き去り 日本兵5000人死亡の“悲劇の島” 生き残りの告白 生活全般のニュース 世界初、両腕両肩を移植した男性が驚くべき回復を遂げる 生活全般のニュース トラック運転手さん、なろう小説に憤る「トラックに轢かれて異世界転生って描写さあ……」 [一言]漫☆画太郎先生の最終回もそんな感じである。
漫☆画太郎先生の最終回
スポーツ・芸能のニュース 倉持由香、“約100万円”の出産費用に驚き 病院選びで反省も「分娩費用は保険適用して欲しいなあ」と正直な思い [一言]ウチはもう少し高かった。
根性で支払ったが、東京はまるで空きがないのと、️あってもコロナ病棟化で予約後に追い出されるケースもあり、地元にはコロナで帰省できないのもあり、高いところしか選べなかった。
実に快適な環境だったのは良かったが。
ゲームのニュース 「シャドウバース」の賞金総額、とんでもない大金になる! [一言]海外のeスポーツ並み。
「ウマ娘」のおかげか️。
ゲームのニュース ゲーム会社「10数年ぶりに人気シリーズの新作作ります!」 ゲームのニュース スマホゲームの広告、ムチャクチャすぎる
Y速報
[一言]ポイ活の関係でスマホゲーの広告が頻繁に飛び込んでくるが、「エバーテイル」のグロ広告は規制した方がいい️。
不愉快な上に、ポケモンに喧嘩売りすぎだろう。
ゲームのニュース 最も「あーそんなのあったな」というゲームを挙げた奴が優勝 動画のニュース 不世出の巨匠 サルバドール・ダリ自身による作品解説