【起きれない️】

日曜日は寒くて9時を過ぎてもベッドから出られず、あきらめてこの記事を書く事に。
ウェザーニュースを見ると、早朝にマイナス1℃になったらしい。
【コタツから出れない】

今日に限った事ではなく、ここ数日は寒波の影響で寒すぎて、息子(3歳2ヶ月)も遂にコタツから出てこなくなる。
子どもに限らず、こういう時は、まさに外には出ない方が良い。
身体が冷えて、空気も乾燥しているので、風邪をひきやすい条件がそろっている。
風邪ならまだいいのだが……。
この寒さで、「例のニンニクスープ」を毎朝作るようになってしまった。


【TBSニュース】

【テレ朝news️】

【TBSニュース】

【えごん️】
[一言]これは朗報️。
【東スポWeb】

【スーツウーマン】
[一言]読んでみたら、想像以上に生々しい話だった。
【NHKニュース️】


【痛いニュース️】
[一言]自分に校正を頼めば、こういう事は起きなかった。「名称」「数字」は間違いやすいので必ずチェックする……基本️中の基本のはずだが。

今からでも遅くないので、イオンの深夜“半額”を狙おうか……。

【カラパイア】

【GIGAZINE】
[一言]どんどん話そう!自分は赤ちゃん期の息子に️積み木の色から政党政治の限界や今日の株価の話までしていた。

【Y速報】
[一言]ポイ活やっていると、これが頻繁に動画でながれてくるが、アホらしい️。動画が流れる間にそれを見ないで野菜を切ったり、息子の食事介助がどれくらい出来るか……もはやそれがゲームだ。


