き爆弾?】
クリックで拡大(撮影:中野龍三)。

晩に洗い物をしようと傍のゴミ箱を見たら、赤ちゃん息子(1歳6ヶ月)が「レモンの模型」をポツンと置いていた。
……将来は文豪になるのかも知れないと思った瞬間だった。


[関連]きょう3月24日は梶井基次郎の命日



話題のニュース ノルウェー沖 悪天候で1300人乗った豪華客船が航行不能に テレビのニュース EU離脱 英国で「国民投票やり直し」求めデモ テレビのニュース 「アポ電」事件への警戒心悪用し、110万円だまし取る テレビのニュース 軍政継続か民政復帰か タイで8年ぶり総選挙 社会・事件のニュース アメリカ・フロリダ高校銃乱射事件 卒業した学生が自殺、PTSDの診断 社会・事件のニュース 除雪車がバックで巻き込み 男性死亡 北海道・稚内市 社会・事件のニュース マリ共和国で村襲撃、住民100人殺害 子どもや女性も 社会・事件のニュース 人間爆弾・桜花を発案した男の「あまりに過酷なその後の人生」 偽名を使い無戸籍のまま生き続けた [一言]若者を犠牲にする作戦は他にもあった。
また現代でも、若者を犠牲にする政策や事例は多い。
無謀なインパール作戦で若い命を無駄に散らした牟田口廉也、戦後は悠々自適な余生
政治や経済のニュース 日本人は「人口減」で起こる危機を甘く見ている 政治や経済のニュース 富士通のリストラ、いよいよ45歳以上のグループ全社員まで拡大 [一言]住宅ローンや子供の教育費が激しい最中にクビになり、その後は非正規の派遣になる可能性が大ともなると、かなり悲惨な事になる。
生活全般のニュース 3月いっぱいでミッキーとミニーの顔が変わる!? 4月から始まる「ディズニー・イースター」のミッキーとミニーの顔が違うと話題
Pouch
[一言]違和感アリアリなまでに変わってる!
生活全般のニュース 大学入学前の娘に父が教えた「酒席7か条」がめちゃくちゃ参考になる 「これはいい」「正しい教え」 生活全般のニュース ワイ、引っ越し屋 今月の見込み月収がこちら 生活全般のニュース 死にたくなったら、コレがおすすめ 生活全般のニュース 今の時代「男と女」どっちが得だと思う!? みんなのホンネは… 雑学のニュース 「なぜ4月1日生まれは1つ上の学年になる?」言われてみればの納得の理由(チコちゃんに叱られる) [概要]2月29日生まれの人のため。
法的には歳をとるのは誕生日の前日の最後の瞬間のため、3月1日に学年が進むと、2月29日生まれは“4年に1回”しか歳をとれなくなる……という不具合が発生する。

雑学のニュース 牡蠣やスイカ…医学的にみた「性欲アップにつながる10の食品」 スポーツ・芸能のニュース 蛭子能収さん、旅番組でガストに入ってしまう
カナ速
[一言]天才としか言いようがない。
ゲームのニュース マイナーなドラクエの知識書いてけ ゲームのニュース あの任天堂を訴えたことで有名なユリ・ゲラー氏が「超能力でEU離脱を止める」と表明 ゲームのニュース ダクソキッズ「激ムズ死にゲーアクション出来る俺カッケー」→SEKIROでレベリング廃止 動画のニュース メジャーリーガーのお茶目な珍プレイ集!
えごん
動画のニュース 渋谷の工事中シャッターの絵、泣けるストーリーと話題 動画のニュース 現役運転手がRCトレーラーを操縦するとこうなります。 [一言]最近のRCはカッコいいね、赤ちゃん息子(1歳6ヶ月)にも買い与えようか……。