多忙のため、縮小更新。



話題のニュース 卓球「Tリーグ」10月開幕へ 人気拡大目指し [概要]2020年の東京オリンピックに向け、卓球の人気拡大を図ろうと発足。
水谷隼選手が所属する木下グループや、早田ひな選手が所属する強豪の日本生命など、男女合わせて8チームが参加へ。

テレビのニュース 抗争激化か 任侠団体・山口組系事務所にトラック突っ込む 大阪 テレビのニュース AV強要など日本人の人身取引が最悪 小中学生被害も 社会・事件のニュース 「派遣にも通勤手当を」 大阪の元・派遣(46)が未払い72万円を求め、リクルートの派遣会社を提訴 [一言]フリーランスも通勤手当なんて、ゼロだ。
ただ、派遣の場合は勤務体制・内容が正社員と非常に近しい関係にあるので、こういう請求も出てくるのだろう。
政治や経済のニュース 三井住友銀行・元行員の35歳女を逮捕 顧客口座から5億円近く引き出しか「FXに使った」 [概要]顧客からの問い合わせで発覚、同行は35歳女を懲戒解雇し、県警に刑事告訴していた。
政治や経済のニュース 上司「仮想通貨はやめとけって言ったのに馬鹿だなぁ、俺みたいに株買えば良いのに」 僕「ぐぬぬ…」 [一言]投機みたいなものは言うまでもなく、投資においても、全て自己責任かつ絶対の無い世界だ。
記事の上司のように、そんなのを嬉々として他人に勧めるなどというのは、論外。
同じ穴のムジナで、どうせ投機目的だろ。
政治や経済のニュース 仮想通貨より酷い! 1日で「マイナス96%」の投資信託 [一言]ここまで劣悪な金融商品を見た事ない。
さすが野村で、株屋の汚さレベルも“1ケタ違う”。
99%は基準外 日本の「ガラパゴス投信」は顧客を見ていない
生活全般のニュース センター試験初、900点満点を取った天才現る 生活全般のニュース iOS 11.3の「バッテリー診断機能」 詳細が明らかに! 生活全般のニュース 笑う代わりに「草」って言うの何かスゲー嫌なんだが [一言]嫌なら使わなければいいだけで、互いに干渉するような話ではない。
雑学のニュース 「刑事」が「デカ」と呼ばれるようになった理由 [一言]蔑称かよ。
スポーツ・芸能のニュース 囲碁・井山七冠、優勝ならず 決勝三番勝負で敗れる ゲームのニュース 日本最大の格ゲー大会「EVOJapan」にサウジアラビアの王子(本物)がお忍びで来ていた事が判明 [一言]大いにあり得る話。
先日は日本のサブカル好きなアラブの王族が、アニメ会社にビジネスを持ちかけていた。
ゲームのニュース もしもドラクエの呪文が一つだけ使えるなら
えごん
[一言]めっちゃエエ人や…。
動画のニュース ママに隠れてこっそりバナナを食べる坊や [一言]可愛すぎ!
うちの赤ちゃん息子(0歳4ヶ月)はどんな風に育つんだろうか…。