アバギー】
クリックで拡大(撮影:中野龍三)。

日曜は届いたベビーカーに赤ちゃん息子(0歳4ヶ月)を乗せて、遠出の買い物へ。
ベビーカーは、安物は だと車輪がプラスチック製でガタガタ響くというので、ゴムタイヤかつブレーキ付きと、かなり高級なモノにした。

生まれて初めてのベビーカー、赤ちゃん息子をチョコンと乗せると、最初は少しビックリしていたが、やはり座り居心地が良いのか、笑ってくれた。

家を出て雪が残る道を進むも、タイヤが良いため驚くほど軽く進む!
また、建物に入った先のエレベーター内とかでも、その場で簡単に180度の回転も出来るなど実に快適で、そんな時も赤ちゃん息子も実に大人しく乗っている。

り来る敵】
クリックで拡大(撮影:中野龍三)。

ところが、駅を出たあたりで、異変は起きた。
織田裕二CMのオープンハウス社員が、織田裕二のイメージを叩き潰す勢いで“住みたい街アンケート”などと称した分譲住宅の勧誘(?)の声掛けをしまくっていて、さらに、こちらへ向かって来たのだ!

ベビーカーで両手が塞がっていても、半ば進行を妨げる勢いで攻めてくるので、正直、怖い。
でもそこは高級ベビーカーというヤツで、左右の切り返しが容易なため、この危険地帯を難なく抜けられた。

初めてのベビーカーで、このような修羅場をくぐり抜けたのにもかかわらず、赤ちゃん息子は気持ち良さそうにウトウト、そのうち眠ってしまったのである!

ベビーカーは、高級なモノに限る。


エアバギー ココ プレミア




話題のニュース 米国の株安受け、日経平均が一時600円超下げ [一言]これが「調整局面」なのか、「下降トレンドの始まり」なのか、よく分析しないといけない。
テレビのニュース 米・サウスカロライナ州で列車衝突、110人超が死傷 社会・事件のニュース 「ヤマザキ春のパン祭り」の意外な裏側 小売店の悲痛な訴えが大反響 社会・事件のニュース 消火バケツリレー 先頭の男性が死亡
えごん
生活全般のニュース ショートコント「コンビニの店員さん!」に笑いが止まらない 8選 生活全般のニュース バーチャル美少女YouTuber「のらきゃっと」、生放送で顔バレ ファン阿鼻叫喚 [一言]生放送では指折りの放送事故か!?
スポーツ・芸能のニュース 有賀さつきさん、急死 カツラ着用しバラエティー出演 ゲームのニュース 「モンハン ワールド」で寄生ハンター“放置ゆうた”が激増してる模様 ゲームのニュース 堀井雄二「RPGで道具を売ってる店の名前は“どうぐや”ってのはどうか」→「天才」