像しまくる】
クリックで拡大(撮影:中野龍三)。

滅多に使わないコンビニだが、コピーは別。

撮りためた息子の写真を厳選してUSBメモリに入れてきて、コンビニのコピー機で現像すると、えらく時間がかかった。

また、30枚あたりで取り出し口が一杯になり、コピー機が止まる。
たまった写真を取り出したら、再開できた。



話題のニュース 「幹部処刑、間違えてやったかも」金正恩氏が今さら再調査を指示 [概要]5年間に行われた政治犯の処刑・粛清について「全面的に再調査せよ」との指示を下したという。
テレビのニュース 現場から所持品、女性6人の身元特定有力情報 座間・バラバラ殺人 テレビのニュース イヴァンカさん、30分ほど皇居周辺を散策 [一言]まあ、ホテルから近場といえば、そんな所だろう。
濠の白鳥も見たのだろうか。
テレビのニュース 新幹線の線路に男が立入り逮捕 新神戸駅 [概要]ドイツ人の27歳の大学生で、警察の調べに対して「何も答えたくない」と話している。
テレビのニュース 医薬品「ヒルドイド」美容使用で医療費増大 [概要] クリニックなどで処方される保湿剤が、美容目的で使用されている実態が社会問題に。
[一言]元々は、女性芸能人が雑誌などで紹介した事で、美容使用が流行ってしまった。
梨花、中村アン…「ヒルドイド」の美容目的使用を推奨していた芸能人
社会・事件のニュース 「売国奴ばばあ」「スパイの子ども」 日本の“ヘイトスピーチ”の歴史を解説したら闇が深すぎた件 社会・事件のニュース 「茶髪がいると評判下がる」女子高生“黒染め強要”で学校側の言い分 [一言]人権うんぬん以前に、中世の劣った文明の考え方で、もはや先進国でも何でもない。
大阪府が責任を取れないなら、文科省責任でこの高校の役員の処分と再発防止のための運営規則を明文化して全国に通達すべきだ。
生活全般のニュース ハクビシンとはどんな動物? 駆除したほうがいい!? [一言]ハクビシンは食べられるのか!
生活全般のニュース 100均・ダイソーの「花畑牧場・北海道手造りグミ」がジワジワ話題になっているので食べてみた結果 [一言]花畑牧場というと、高いブランドイメージがあっただけに、100均とは思い切った路線転換だ。
スポーツ・芸能のニュース 「とんねるずのみなさんのおかげでした」&「めちゃイケ」来春終了 スポーツ・芸能のニュース 辻希美さん、かぐや姫姿を披露するも大炎上 [一言]自分よりいい料理を作ったのに炎上していた時は、震えた。
ゲームのニュース セブンでNintendo Swich本体を買ったら「700円くじ」で大変なことになった人々 ゲームのニュース お前らにとっての「革命的なゲーム』」って何? [一言]ゲームタイトルではないが、ゲーセンの対戦できるゲームにおいて、2つの筐体を“向かい合わせ”にした事は、あまりに革命的だろう。
ゲームのニュース いくらやってもゲーム上手くならない奴 動画のニュース [閲覧注意!!]マンボウをさばいてみた in鴨川漁協