簡易更新。



話題のニュース 「台風22号」沖縄に接近 空の便にも影響 [一言]もうたくさんだ。
テレビのニュース ハロウィンウイーク 渋谷駅前は... [一言]台風22号のせいで、週末から月曜日にかけて「雨」だから、どうなる事やら。
ただ、月曜・火曜は雨も上がるだろうから、そこで騒ぐのだろうか。
テレビのニュース スペイン政府、カタルーニャ州「独立宣言」に自治権停止 テレビのニュース 福井県・あわら市の温泉街で7棟焼ける火災 生活全般のニュース 切符売り場、「価格」で選ぶのはなぜ? 在来線の券売機が「行き先」ボタンにならないワケ [概要]全駅名を券売機のボタンに入れるだけのスペースもなく、価格表示にせざるを得なかった「国鉄時代」のシステムを引きずっていて、今後、“行き先表示での切符の販売”については、「導入を検討中」だそう。
生活全般のニュース 岡山で謎のカマキリ発見、県内初 倉敷の自然史博物館で展示 生活全般のニュース LINEのトーク画面に「ハロウィン」の隠しワザ。でない時の対処方法も 生活全般のニュース あたし「ガンダムのファンネルとビットとは何が違うの?」 ガノタ「」 雑学のニュース 猫はなでられるのが好きとは限らない 突然攻撃してくる場合があり、その予兆とは? [概要]多くの猫は、あまり長い間、抱かれたりなでられたりすることを好まず、一線を越えると噛んだり蹴ったりしてくる。
これを、「愛撫誘発性攻撃行動」と呼ぶ。
攻撃の前触れは、「耳を平らにしたり、しっぽをパタパタさせたり、後ろ足であなたの手を払いのけようとしたりする」行動で、これをやったきたら、撫でるのをやめよう。

スポーツ・芸能のニュース インパルス・堤下さん、また交通事故を起こす ゴミ収集車に追突し2人が軽いけが スポーツ・芸能のニュース 元ドロンズ・大島「借金、糞尿まみれ…」 地獄の介護生活を告白 [概要] 母の介護中は、芸能界の仕事はほとんどできず、日雇いの引っ越しやコールセンターのバイトで食いつないでいた。
ゲームのニュース 「ドラクエ」で一番全滅させられた敵 ゲームのニュース スマホゲーのガチャって安いゲーム買える値段じゃね? ゲームのニュース ゲームで好きな町・街・都市 動画のニュース 世界一パンツをはくのが速い男がギネス記録 動画のニュース 千代の富士の三大名勝負