谷 緑】
クリックで拡大。

急な仕事や結婚式などで休み休みになっていたが、ようやく「ペルソナ5」をクリア。

「全体的な遊びやすさ」
「移動や戦闘のテンポの良さ」
「ストーリーへの引き込まれ感」
…どれもピカイチだった。

友達が「ペルソナシリーズは今回が初めて」と言っていたが、それはむしろ“ラッキー”だと思ったレベル。

ペルソナ5



話題のニュース ブラック企業に長年勤めて分かった 次の就職が不利になる「7つの理由」
grape
[概要]「石の上にも三年」は、もはやリスクでしかない。
マイナス思考になる、年齢を重ねて採用率が下がる、身体を悪くして転職に響くなど、速攻で辞めた方が得策という。

テレビのニュース 義母殺害容疑で39歳男を緊急逮捕、妻の遺体も発見 テレビのニュース 「パンツよこせ」と女性押し倒す 男逮捕 東京・江戸川区 社会・事件のニュース アニソンライブで踊りながらゴキブリ20匹まき散らした男逮捕 さいたま市 政治や経済のニュース 安倍首相、口利き疑惑の昭恵夫人と離婚か 「華麗なる一族」安倍家の“恥さらし” [概要]籠池氏は、安倍晋三首相の昭恵夫人から100万円の寄付を受領し、講演料として10万円を昭恵夫人へ渡していたことや、学園側と昭恵夫人が問題発覚後に頻繁にメールでやりとりをし、昭恵夫人から「口止めとも取れるメール」が届いていたことも明かした。
安倍首相 籠池氏の証言「事実と反し遺憾」
大阪府・松井知事 籠池氏に反論「自分から降りた」
野党4党、昭恵氏や松井知事ら8人の「証人喚問」要求へ
政治や経済のニュース 首都圏の私鉄、収益増へ「着席列車」続々 西武あす導入 東武4月拡大
SankeiBiz
政治や経済のニュース 「なし」と書かれた票は政治団体「支持政党なし」の有効票と認めず 生活全般のニュース 永久脱毛は体に悪い!? 皮膚や内臓への影響と副作用とは 生活全般のニュース 大鎌ってバトル作品に大量にいるけど、あの武器って戦いにくすぎじゃね? [一言]元は“死神の鎌”に触発されてるんだろうね。
生活全般のニュース 日本人「海外絵師に依頼しよっ」 → 海外絵師「は? 1枚1万円とか安すぎるだろ迷惑メールか!?」 という事案が多発 雑学のニュース 男と女、どちらに見える? 実は同一人物 錯覚の理由は… スポーツ・芸能のニュース PPAPのヒットの裏の緻密な計算を古坂大魔王が解説「ウケる歌ネタはBPM120~140」「スマホ視聴が前提」 スポーツ・芸能のニュース 成宮寛貴氏「相棒」最終回に登場 驚きの声殺到 スポーツ・芸能のニュース 「Mステ」でやらせ疑惑? 街頭インタビューに答えた人が内情を告発 ゲームのニュース 任天堂、Switchの左ジョイコン問題に「製造レベルで対処した」と発表―不良品は交換へ ゲームのニュース パッケージで損しているゲーム ゲームのニュース 「モンハンXX」でモンハンブランドが遂に崩壊か?! シリーズ過去最低の初動86万本 ゲームのニュース ワイが描いた「カービィ」
HighGamers
ゲームのニュース ゲームって「避ける」っていう概念が弱すぎるよな [一言]自分の場合は避けまくってきたが。
まあ、もう少し“狙い撃つ”概念が欲しかったが…。
動画のニュース ドッジボールで捕れる気がしない剛速球