昨日はバタバタしていて更新お休み。
今日も縮小更新です。



話題のニュース 白石蔵王駅で60代くらい男性が東北新幹線に飛び込む [概要]運転再開も、東北新幹線は上下線ともに1時間半以上の遅れが発生。
テレビのニュース 浜渦氏が証言「“水面下”は東京ガスから提案」 テレビのニュース 「地下鉄サリン事件」から22年 霞ケ関駅で慰霊式 テレビのニュース 安倍総理がドイツ到着 自由貿易の重要性を強調 テレビのニュース トランプ大統領 北朝鮮の金委員長を強く非難 社会・事件のニュース トランプ批判の記者に「ストロボツイート」、てんかん発作起こさせた男を逮捕
AFP通信
[概要]ストロボ光を発するアニメーションを使ったメッセージを送り付け、てんかんの発作を起こさせた。
社会・事件のニュース 日本ヤバイ 年収300万円以下が4割
カナ速
政治や経済のニュース 内閣支持率10ポイント減「56%」 読売世論調査 政治や経済のニュース 太田光の「いわゆる日本会議っていう政治団体が」発言でスタジオが凍りつく 政治や経済のニュース 金正恩氏の父は愛人の「美人女優」をこうして殺した 生活全般のニュース 「聖徳太子」「鎖国」復活へ 指導要領改訂案を修正 生活全般のニュース スター・ウォーズグッズ壊され妻を殺害 ネットでは同情の声も イギリス 生活全般のニュース 男が認めるイケメンってこれだよな [一言]まさかの“あの人”が大人気。
生活全般のニュース 一流企業社長「私のツイッターを読んでいない人間は不採用。社長のツイッターを読むのは常識でしょ」 [概要]株式会社ウェッブアイという中小企業の森川勇治社長。
生活全般のニュース 飲み物同士混ぜて「コレいけるやん!」ってのを報告するスレ 雑学のニュース ファイルをごみ箱に入れずに完全に削除する方法
ASCII.jp
雑学のニュース 「ラーメン」と「中華そば」の違いってなあに? 天下一品に聞いてみました
Pouch
[一言]メニューに「中華そば」と書いてあるから、律儀に“中華そば”と店員にオーダー言ったら、店員が「ラーメン!」と厨房に伝えて、何だよ…と思った事がある。
スポーツ・芸能のニュース ロックンロールの元祖、チャック・ベリー、死去 スポーツ・芸能のニュース 蝶野正洋がプロレスラー休業宣言 スポーツ・芸能のニュース 松本人志、“日本の芸人は終わっている”発言に「全然腹立たない」 スポーツ・芸能のニュース テレ東「路線バス旅」 新コンビは田中要次&羽田圭介 ゲームのニュース ゲームのお供に最適なお菓子ってなんだ?
HighGamers
ゲームのニュース 「モンハン」やってる奴って何が面白いのか教えろ ゲームのニュース 「Fate go」ってソシャゲに100万使ったんだが後悔して吐きそう [概要]学費の100万を親に内緒で使ったという。
ゲームのニュース RPGとかのゲームやる時、強迫性障害みたいな自分ルールのせいで疲れる ゲームのニュース ゲーム史上最高に大ゴケしたゲームってなんなの? 売る気満々で爆死的な