りのままに酒は剣菱】
クリックで拡大。

昨晩はテレビで「アナ雪」見ながら晩酌していた。
作中の「愛は相手を思いやる事」は早く常識になって欲しいね、ストーカー犯のはただの“欲”という事。

それはともかく、神田沙也加と松たか子の熱唱で、ウチの東芝REGZAがビシバシ“音飛び”するのだが、近いうちに東芝ごと潰れんちゃうかと心配だ。



話題のニュース キリストは死んだのではなく気絶して3日後目覚めただけ! 医師が「イエスの復活」を検証
TOCANA
[概要]イエスは磔刑に処されたが、通常、磔刑による死亡には“3日程度”かかるそう。
キリストを刺した槍は、心膜と心臓の間にある“心膜腔”にしか達しておらず、致命傷にはならなかった…と推測している。

テレビのニュース 豊洲地下水調査の業者証言、東京都が不適正な方法を指示 [概要]ただ「この水からは有害物質は検出されなかった」とのことで、大勢に影響ないが、この辺はちゃんとやってほしい。
テレビのニュース マレーシア政府、北朝鮮大使の国外追放を発表 [概要]捜査手法を強く非難した北朝鮮のカン・チョル大使を「好ましからざる人物」として国外追放。
テレビのニュース トランプ大統領「オバマ前大統領が私の電話を盗聴」と非難 [概要]トランプ陣営とロシアの関係を追及されているのに対抗、Twitterで「オバマ前大統領が選挙中に私の電話を盗聴していた」と、具体的な証拠を示さずに非難。
テレビのニュース 名古屋老夫婦殺害 近所の男を強盗殺人で逮捕[概要]80代の夫婦が首を刃物で刺されて殺害され、財布を奪われた事件で、無職の男を緊急逮捕。
男は容疑を認めている。

テレビのニュース 「日本政府がメディアに圧力」 米国務省が人権報告書で懸念 社会・事件のニュース 120人が一斉に逃げる集団食い逃げが発生 スペイン 政治や経済のニュース 「軍歌を歌う幼稚園」を二度と生まないため「教育基本法」に注目せよ 政治や経済のニュース 米FRBはなぜ利上げを急ぐのか 生活全般のニュース 愛子様、164cm 37kg 1年で18kg減 [一言]いくら何でも、これはまずい…足が。
生活全般のニュース 体の色が左右で異なるイセエビ、漁師もびっくり [一言]よくまあ、スパッと定規で引いたように、ド真ん中から左右に色分けされるものだ…。
生活全般のニュース ビジュアルずるい 人気バーガー店の春の新作がインパクト大 生活全般のニュース 吉祥寺「トニーズピザ」はサンドイッチが絶品! ピザだけ食べて満足したらソン!?
NewsACT
[一言]へえ、行ってみようか!
生活全般のニュース 宮崎駿に人生を壊されたワタシ 生活全般のニュース 美顔メイクアプリでヤギを撮ったらメルヘンすぎた 生活全般のニュース 「ONE PIECE」、アメリカで全く売れてない 生活全般のニュース さあ、みんなで考えよう。イギリスの浜辺に謎の死骸、これまでのパターンからいうとやっぱりアレか? 生活全般のニュース 史上初! お掃除ロボットが雑誌の付録に「ちゃお4月号」580円 生活全般のニュース Twitter「中学生のスポーツ嫌いを減らすとかいうアホ、原因はスクールカーストと教師」←絶賛の嵐 生活全般のニュース 「日本アカデミー賞 2017」の結果に批判殺到 [一言]興行収入が多いのが偉いなら、映画賞なんかハナから要らんやろ、「売上ランキング」で十分。
AKBのCDが1位になる、オリコンの「年間CDランキング」みたいな。
生活全般のニュース こんなに形相の悪いタヌキ、初めて見た 雑学のニュース 他の県の県民は絶対知らないやろっていう自分の県の食べ物上げてけ [一言]ああ、また「桃カステラ」食べたい。
普通のカステラとは似ても似つかない! 長崎の「桃カステラ」
スポーツ・芸能のニュース ワン・ダイレクションのメンバー逮捕 撮影めぐり空港でけんか スポーツ・芸能のニュース フジ「アナ雪」ノーカット放送でカット、May J.に同情の声 スポーツ・芸能のニュース 林修の成長記録 [一言]アイドル時代…!?
スポーツ・芸能のニュース 青山テルマ、トイレで“ぼっち飯” 辛かった大学時代を明かす
ねたAtoZ
[概要]「トイレでおにぎり食べてた。トイレが一番落ち着いた。友達2人しか出来へんかった」…との事。
ゲームのニュース 高齢者もVRには興味津々! 大人世代に向けてのVRコンテンツ作りで必要な事 ゲームのニュース 20年を迎える「ウルティマ・オンライン」は今でも楽しめるのか
GameSpark
[概要]1999年当時、まだ普及して間もないインターネットを利用して、数百~数千人という大人数が同時にプレイするという革新的なシステムで、MMORPGの先駆者的存在。
ゲームのニュース ポケモンシルエットクイズ出すで~
HighGamers
ゲームのニュース ゲーム制作者「ラスボス戦のBGMは…せや!」 ゲームのニュース 強すぎ! 最も苦戦したRPGのラスボスランキング ゲームのニュース 有名ゲーム実況者が最近のニコニコのダメな点、ユーザーが離れる理由を全て指摘! もはやゲーム実況さえ、オワコン