曜日は吉祥寺】
クリックで拡大。

スポーツ用品店など回っていた。
先日は区の健診で中性脂肪値を全力で指摘された上に、さらに昨日は家にまで電話が掛かってくるという極限状況を打開するため、日頃の自転車通勤以外にも運動を増やそうかと。

シャレな100均】
クリックで拡大。 クリックで拡大。

小ビンと共に「極小・計量カップ」を買ってきた。
コンパクトな上、大さじ・小さじがコレでいっぺんに計量できるので、日頃の料理が捗りそう。



※以下「ニュース」は昼休みのスマホからの縮小更新で。

話題のニュース トランプ新政権発足 東京市場は円高・株安に [一言]ここまでがお祭り的に上げすぎた。
日本企業の業績は回復してきているので、“調整の調整”を意識しつつ、安い所で積極的に拾っていきたい。
トランプ大統領、女性中心の抗議デモを批判
「NAFTAの再交渉始める」トランプ大統領明らかに
テレビのニュース 走行中ポンプ車から転落 消防団員が意識不明の重体 社会・事件のニュース ライオンに襲われ2人重傷 動物プロダクションで飼育員 千葉・成田 政治や経済のニュース 日本株は上昇か下落か 23日以降の見極め方 [一言]その「調整期間」に2社ほど買っておきたいのが。
上手く狙っていこう。
生活全般のニュース ある新聞の「千と千尋」あらすじが大雑把すぎる [一言]そこまでスペースがないのものなのか…。
湯婆婆「ここで働きたいだって??」
生活全般のニュース 3Dプリンタでプラスチックを鉄の10倍の強度に あらゆる材料を軽く・強くする可能性も 生活全般のニュース 笑いのセンス半端ない! 日本の笑顔はハゲに支えられているとわかるつぶやき
CuRAZY
スポーツ・芸能のニュース 稀勢の里、白鵬を破って男泣き 横綱昇進へ 優勝インタビュー全文 スポーツ・芸能のニュース 五郎丸の悲惨な現在 [一言]海外でプロとしてやっていたはずでは?
スポーツ・芸能のニュース 狩野英孝、次号のフライデー性行為ネタでトドメか 純愛アピールも業界的に業界的には「さよなら」ムード
トカナ
スポーツ・芸能のニュース 「角田の共演NGはドタキャンのせい」松本人志の告白にネット民が衝撃 ゲームのニュース プロゲーマー「ゲームに飽きたと言う人は──」 ゲームのニュース パソコンでゲームするのがイヤな奴って何がイヤなん?