事も例外がある】
クリックで拡大。

割高で無駄なので、缶飲料はほとんど買わないできて、よって自販機もほとんど一顧だにしないで生きてきたのだが、昨日フト職場の自販機を見たら、コーンポタージュが「50円」(税込)と、破格の安さなのに気づいた。

こんなんだったら、その辺の粉末スープとあんまり変わらないのでは…と試しに買って帰る事に。

れはいける!】
クリックで拡大。

コーンは生のモノが入っているので、質もいい!

職場の自販機だからだろうが、これは割安だ。
…今日もこれから買って帰ろう。



話題のニュース フロリダの公園に突如出現した「スーパー巨大ワニ」に全米震撼! [一言]恐竜みたいだ。
そういえば、昔、ヤクルトにパリッシュとかいう助っ人外野手がいて、“フロリダでワニを食べて育った”とか言っていたのをフト思い出した。
そしてそれを聞いた直後に、大阪・花博の出店でたまたまワニ肉を売っていたので、買って食べたらスパイスまみれで味がよく分からなくて終わった。
花博で唯一覚えている事が、それ。
テレビのニュース サムスン経営トップの逮捕状請求棄却 テレビのニュース 全日空機がオーバーラン 新千歳空港 テレビのニュース カカオ多いチョコ “脳の若返り”可能性も テレビのニュース 司法修習生が寮で下半身露出、最高裁が罷免 社会・事件のニュース 違法な長時間労働、4割超の事業所で確認 [一言]どうせ22世紀まで直らない。
社会・事件のニュース 東京湾にトラフグ繁殖か、「大漁」に期待 [一言]長崎市の港に近い水路みたいな所をトラフグが泳いでいて、何枚も写真を撮ったが、今や東京湾にも…。
生活全般のニュース Vine終了で、Twitter上の6.5秒以下の動画はすべて自動ループに 生活全般のニュース 口座にいきなり200億円! 銀行「手違いです」、男性の取った行動 中国 [一言]どこの国ても、立派な人はいるもの。
生活全般のニュース 直木賞作家・石田衣良の映画「君の名は。」を見た感想が的確すぎると話題 生活全般のニュース コナンくん遂にLINEを使い始める 生活全般のニュース 既刊3巻以内で面白い漫画教えてや 雑学のニュース 改めて童謡「うさぎとかめ」の歌詞を見直してみたら,わりとしっかりした論文に見えてきた [一言]なるほど! 面白い見方だ。
スポーツ・芸能のニュース フジの古舘番組に6歳女児がショック 「なんで嘘を」放送見て泣き崩れた [概要]“最年少アイドル”の6歳女児は「幼稚園で好きな男の子いるの?」と訊かれて「いない」と答えたにもかかわらず、“いた”と報じられ、ショックを受けた。
スポーツ・芸能のニュース SMAP独立? 飯島・元マネジャーが新会社代表に就任 [一言]木村拓哉が再びSMAPに入れるとは、とても思えない。
スポーツ・芸能のニュース 高須院長、ピコ太郎を新CMに起用! 出演料1億円?「そのぐらいは払う」 スポーツ・芸能のニュース 清原和博(49)、他人の目を恐れ引きこもりの日々。収入はなくカンパで生活 スポーツ・芸能のニュース 「東京タラレバ娘」が放送事故並みのヒドさ 「吉高と大島がただのオバさん」「B級Vシネ」 スポーツ・芸能のニュース 性根は変わってない!? 極楽とんぼ・山本圭壱が“マッパ写真”公開フルボッコ [一言]脱げば売れるという発想が昭和。
三つ子の魂百まで。
スポーツ・芸能のニュース 中川翔子の渾身のポケギャグが俺の中で話題 スポーツ・芸能のニュース めちゃイケ・三中の現在 ゲームのニュース なぜ任天堂の宮本茂さんは海外メディアばかり出るのか ゲームのニュース 「ポケモンGO」、アップデートでGPSの計測精度が向上
GAME Watch
ゲームのニュース 「PS VR」持ってるけど埃かぶってるやつ [一言]「バイオ7」をVRでやると、凄まじく怖い!?
ゲームのニュース ゲームが世間的に認められないのはなんで?
カナ速
[一言]「ゲーム」は認められてきている。
認められていないのは、「ゲーマー」の方だろう。
“ゲームをやるとバカになる”という昭和の偏見を、未だに打ち消せずにいるし、もっとも一般のゲーマーが、それを打ち消す努力をしているのか? と言われると…。
ゲームのニュース 「任天堂スイッチ」の良いところ悪いところ挙げてくわ ゲームのニュース RPGクリア後のやり込み要素は誰得? ゲームのニュース 「バーチャファイター2」ってそんなに流行ったの? 動画のニュース 「森のくまさん」パロディ曲、作詞家が著作権侵害を主張 芸人のパーマ大佐らに300万円請求 動画のニュース 純粋な子供に偽のウソ発見器しかけてみた結果