めの更新】
クリックで拡大。

朝が忙しく、お昼休みの更新に。
職場にクリスマスツリーが来て嬉しい。



話題のニュース コロンビア墜落事故 燃料切れの可能性も [一言]そんなバカげた理由だったら、選手達が浮かばれない…。
飛行機が墜落する際、乗客達は立ち上がって叫び続けていたという。
テレビのニュース ベランダ登り侵入、性的暴行か 私立大生逮捕 社会・事件のニュース 113番元素「ニホニウム」に正式決定 日本が初の命名 社会・事件のニュース 「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 [一言]マンガで非常に分かりやすく解説している!
社会・事件のニュース 地雷だらけ! オフィスの「インフル感染」が危険すぎ [一言]会社で仕事している以上、避けられないよ。
上に上がるのに、ボタンのあるエレベーターを使うか、ドアノブのある非常階段を使うか…の2択しかない。
社会・事件のニュース いじめられっ子、捕まる 社会・事件のニュース ジャーナリストが改名してユニクロで1年バイト→ブラックさを暴く [一言]ここまでやるのか……凄すぎ。
政治や経済のニュース 日経平均、226円高で取引開始 原油減産合意受け株高 [一言]400円以上も上げてきたね、素晴らしい事だ。
原油先物 一時3万6000円台に ことし最高値
生活全般のニュース 吉野家、ガチではじまる [一言]なかなかの経営努力だと思う!
生活全般のニュース 長さ35センチ! 名古屋で「日本一」のエビフライを食べる 生活全般のニュース 愛子様痩せすぎだろ 生活全般のニュース ボディビルダーの女性が訓練をピタッと止めて3ヶ月→どうなると思う?
らばQ
生活全般のニュース 56歳に見えない漫画家・荒木飛呂彦氏、秘けつは波紋?東京の水道水? [一言]「何か打ってるんですか?」という物騒な質問まで…。
生活全般のニュース 母の誕生日に「ナウシカ」王蟲の手作りケーキ やりすぎ感満載の出来栄えに注目が集まる [一言]目のゼリーが美味しそう!
生活全般のニュース おきて破りの「ペニス博物館」、標本数は世界最大 アイスランド
AFP通信
[概要]クジラ、クマ、アシカ、ネコ、ネズミなど、膨大な数の哺乳類から集められ、見物客の6割は女性だという。
スポーツ・芸能のニュース メンタリスト・DaiGoへの文春報がヤバイ! 完全にアウト スポーツ・芸能のニュース TBSバラエティーの画像ねつ造疑惑に対して謝罪文と「正しい画像」を掲載 スポーツ・芸能のニュース 小林麻央、服薬中止を決断
RBB TODAY
[概要]「ずっと続く調子の悪さの原因を特定するため」だという。
いま服用している薬やサプリの中で、何が効くのか効かないのかを見極めたいという事。

ゲームのニュース 「人喰いの大鷲トリコ」発売直前 上田文人氏インタビュー [一言]今秋、今冬は久しぶりの“大豊作”で、とても追いつかないね。
ゲームのニュース スマホ「ぷよぷよ!!クエスト」、天才・中田敦彦を倒せ! ついに決着
GAME Watch
[概要]凄腕プレイヤー3名と、中田ら芸人軍団の対決。
ゲームのニュース 「FF15」衝撃のシーンまとめ(ネタバレなし) ゲームのニュース もしゲームソフトの中古販売が禁止になったら ゲームのニュース お前らってスマホゲーする時、月いくら課金してんの?