ラダから芽が出る】
クリックで拡大。

置きっぱの紫タマネギが発芽したので、慌てて食べることに。



話題のニュース 代官山の「寺カフェ」、写経や数珠作り体験も 通勤途中の駒沢通りで横目に見ていたが、本格的にやっているようだ。
テレビのニュース ベルギー同時テロ 当初は再びパリを標的に テレビのニュース 元秘書「800万円受け取った」甘利氏金銭問題 テレビのニュース 43階建てマンション最上階から6歳女児転落死か テレビのニュース 2歳長男をケースに閉じ込め“窒息死” 父親逮捕 テレビのニュース ペルー大統領選 出口調査でケイコ氏首位、決選投票へ テレビのニュース 東京市場、1ドル107円台で推移 平均株価は300円近く下げる テレビのニュース 2月の機械受注、3ヶ月ぶりの減少 テレビのニュース 大塚家具の株式巡る裁判 勝久氏が全面勝訴 久美子氏に15億円の支払いを命じる判決が。
社会・事件のニュース 無人島砂浜にヤシの葉で「HELP」の文字 男性3人、3日ぶり救助 こんな小説や映画みたいな事が、本当にあるんだ…。
社会・事件のニュース 「保育園は来るな! 静かに暮らしたいからここに住んでるんだ!」 待遇改善よりも深刻な社会の無理解、高齢者から嫌がらせも 社会・事件のニュース だらだらと残業する社員には「マイナス残業代」だ 効率が悪い社員ほど出世していくのが日本の会社
JBpress
政治や経済のニュース G7外相、広島平和公園で献花 核保有の米英仏現職で初 アメリカ国務長官の参拝は、「核不拡散の強い意志を示すという政治的理由」のためであり、犠牲者を悼むためではない。
政治や経済のニュース ムヒカ・前大統領、広島訪問 原爆資料館で写真などに見入る ムヒカ・前大統領のみだろう、本当に人として広島訪問をしている政治家は。
政治や経済のニュース 暴落相場に苦戦、2,000万円損した億超えトレーダー「上がっている株を買うのは危険」 政治や経済のニュース 県民所得ランキング 日本で最も低いのは「◯◯県」
ZUU online
最も貧しい県にある「金持神社」というのが悲しい…。
こうなったら、心の豊かさで上位を目指すしかない。
生活全般のニュース 人のパーツに似ていて恐怖を覚えるキノコたち 生活全般のニュース 遂に日本もここまで来たか…! 最先端ファッションがもはや凡人には理解不能 生活全般のニュース 「勉強は必要ない」と力説するツイートに対して、見事なカウンターが決まる 生活全般のニュース 日本映画に対する批判に邦画スタッフが反論「味噌汁で現場を盛り上げる矜持も知らずに批判するな!」 アクション映画のような予算がかかりすぎるジャンルでは勝負できないので、低予算でも、小津安二郎のような感情の機微を丁寧に表現するような映画しか作るしかない。
しかし、そんな内容で興行収入の黒字が達成できるかどうかは微妙なので、難しいところだ。
生活全般のニュース 一昔前の萌え絵と今の萌え絵の違い こんなの、言われなきゃ分からない。
だだでさえ全部同じに見えるのに。
生活全般のニュース 磯野カツオが死に際に放つかっこいいセリフ 生活全般のニュース 食後に目が見えなくなるのってワイだけやろか?
流速
生活全般のニュース 最近の大学生 “絶食系男子”も多数いる模様。
生活全般のニュース 「埼玉県民にはそこらへんの草でも食わせておけ!」に埼玉県民が大喜びした理由
ドット
雑学のニュース 難問「銅を英語で言うと?」 正解率6%
ぶる速
“ブロンズ”じゃない!?
雑学のニュース 最新ダイエット法「ロカボ」とは? お肉やお菓子を食べても気軽に痩せる
macaroni
スポーツ・芸能のニュース 水泳・北島康介が引退会見「心に穴が空いた感じ」 こんなに長い間、現役を貫いていたというのは、凄いの一言に尽きる。
お疲れ様でした。
スポーツ・芸能のニュース 奔放だったバドミントン・田児 銭谷理事が後悔 プロ野球の清原も、西武時代に堤オーナーから甘やかされまくって、奔放に育った末にシャブに奔った。
スポーツの負の歴史も、こうやって繰り返される。
スポーツ・芸能のニュース 阪神金本監督、教授になる
えのげ
20年後に本当になってるかもよ。
スポーツ・芸能のニュース “実質解散状態”ウッチャンナンチャン「コンビ両方、文化人路線」の功罪 内村は元々映画監督志望で、そっち方面の文化人を目指し、南原はスポーツジャーナリズムや古典芸能絡みの文化人を目指して、それぞれ“方向性が違う”ために合わないという事。
スポーツ・芸能のニュース 吉田羊が「20歳年下人気アイドル」と連泊愛 スポーツ・芸能のニュース “比花知春”と“りゅうちぇる”は姉弟だった! 「行列 2時間SP」で初共演 ゲームのニュース ファミコン互換機のDIYキット「ファミつく」が販売中、税込2,980円 ゲームのニュース RPGでここまだ入っちゃダメだっただろってダンジョンに入ってしまった時の緊張感は異常 そこで何とか頑張れると、経験値が物凄く入って超絶強化できる。
「真・女神転生」でまだ入ったらいけない所に入ってテングを倒しまくって、それをやっていた記憶が。
動画のニュース 「便利だにゃ!」後ろ足がないネコさん。ルンバのおかげで移動がスムーズになる