ーン!】
クリックで拡大。

出勤途中で自転車がパンク。
長距離通勤をしているので自転車の傷みが激しく、毎年の行事と化している。

昼休みに駅前の修理屋に持って行ったら、穴の開いたチューブだけでなくタイヤの寿命も指摘され、満身創痍といった感じだ。



話題のニュース 小6男児を摘発「大麻吸った」と入手経路も説明 ちっちゃな頃から悪ガキの典型と言えるのは、タバコまでだ。
親の倫理レベルが下がったのか、本当に怖ろしい世になった。
テレビのニュース 「飲めば痩せる」スープに待った! 根拠確認できず商品販売会社・日本イルムスは“飲むだけで面白いように体重が落ちていく”と称して「薬膳めかぶスープ」を売りさばいていた。
テレビのニュース 山口組・元幹部から借金 日大名誉教授に解雇処分 テレビのニュース 流行語大賞候補に「爆買い」「福山ロス」など50語 社会・事件のニュース 健康になろうと自転車通勤を始めたら、逆に不健康になった話 今日のパンクより驚いた! こんな事ってあるんだね。
しっかり水分を取って、予防に努めたい。
社会・事件のニュース 東大の推薦入試、出願「定員割れ」相次ぐ 条件厳しすぎて高校対応できなかった? 社会・事件のニュース リスクありすぎ…闇で広がってる「やせ薬」が問題に 政治や経済のニュース 「ベータ」カセット、来年3月で出荷終了へ ソニー 75年に発売、40年の歴史に幕。
政治や経済のニュース SIMカード ファミマが10日から販売 コンビニ初 政治や経済のニュース ローソン全店に「WAON」導入 イオンと提携、セブンに対抗 政治や経済のニュース ミャンマー総選挙 野党「圧勝の勢い」 生活全般のニュース ボージョレ、成田空港輸入ピーク 解禁間近「出来良い」 ブドウがみずみずしい酒なので、深い香りや重口を求めるなら、合わないかも。
生活全般のニュース 血圧「上120未満」で病死27%減 米国立研 生活全般のニュース 気持ちはわかるけど、ムリだとおもう
えのげ
生活全般のニュース ものすごい珍しい空の写真が撮影される。穴あき雲と虹のコラボレーション 何だコレは! なレベル。
生活全般のニュース コスパ超良 ベランダゴーヤ水耕栽培の収支を計算したら、実質2万円の利益だった 生活全般のニュース 仕事が嫌になったので、ハロウィンで仮装している人の「職業」を聞いてみた 生活全般のニュース 「とらのあな」に置いてある“ヘイト本の陳列棚”について賛否 生活全般のニュース アイドルマスターの声優さんたちが作ったキャラ弁 生活全般のニュース アラフォー女性が婚活サイトで理想の男性を検索した結果→これが現実だ 生活全般のニュース ソフトバンクの電波って実際どうなの? 色々聞いてみた
Yahoo! BB
生活全般のニュース 末期がんの男性、結婚したくてダッチワイフと結婚式を挙げる 生活全般のニュース 里芋くん 怖い。
雑学のニュース 野菜の王様! ブロッコリーは何がすごいのか ブロッコリースプラウトに入っているガン予防成分「スルフォラファン」は、普通のブロッコリーにも入っていた。
雑学のニュース 保存版! 「アルミは巻くな」焼き芋を自宅で完璧に焼く極意をプロに聞いてきた 豪徳寺にある焼き芋専門店「ふじ」が教える極意。
雑学のニュース ダブルチーズバーガー、なぜチーズバーガー2個より高いのか セットと単品との“戦略の差”なのだという!
雑学のニュース クロネコヤマトの不在通知! ギザギザがついているのは何故? 素晴らしい配慮だ。
ゲームのニュース 中国企業に買収され「ハイスコアガール」騒動も和解した、新生SNKプレイモア社の決算まとめ ゲームのニュース 日本で「趣味はゲーム」を認められない理由 ゲームのニュース 好きなファミコンの説明書「だけ」あげてく 動画のニュース 初めて見た! イギリスの公園で「真っ白なリス」が発見 白いリスが誕生する確率は100万分の1
Pouch