クリックで拡大。

猛暑の商店街で目が合ってしまい、少し涼しくなった……。

下北沢にいる。



テレビのニュース フェリー火災鎮火せず、不明航海士の捜索難航 テレビのニュース 各地で今年1番の暑さ、岐阜・多治見市で39.9度 きょう2日も物凄い猛暑に。
テレビのニュース 市民プールで6歳男児が溺れて搬送も死亡 奈良 子供から目を離すべきでない…監視員のみならず、親もな。
社会・事件のニュース 水の事故からパニックで溺れる前に浮くヒケツがあった ↑ 海や川やプールに行くなら、こちらもどうぞ。
社会・事件のニュース 原盤の「玉音放送」を初公開 終戦の日前に、宮内庁 社会・事件のニュース 「しんどくてもう無理です」 熱中症で22歳男性死亡 国道で交通整理中 社会・事件のニュース 作業員「あれ、あいついなくね」「あ、粉砕機に血ついてる」→ 男「点検中に機械を動かした」 工場系の事故は悲惨なのが多い。
社会・事件のニュース テレ朝・男性支局長、下半身画像をLINEに投稿 知人女性に送るつもりだった…というのも、頭おかしい。
政治や経済のニュース 「水素社会」はほんとうにやって来るのか? 補助金乱発なれど、先が見えないH2インフラ 早く水素でも電気でもいいから、排ガス吐くクルマを減らして欲しい。
毎朝の通勤でだいぶ吸わされているからな。
政治や経済のニュース 吉本興業、資本金125億円から1億円に減資 その狙いは「中小企業」になることなのか? 中小企業扱いになって、税金を安くするのが目的か。
生活全般のニュース 究極のぼっちエンタメ空間! 1人映画館「SOLO THEATER」 この必死さが素敵。
生活全般のニュース 「フレッツ・ADSL」 新規受付終了のお知らせ
カナ速
いよいよ無くなる方向へ…?
生活全般のニュース アルマジロを射殺しようとした男性、アルマジロの装甲で跳弾した弾に当たる
キニ速
生活全般のニュース ライオン「アルマジロを捕まえた」「さっそく食うぜ」「硬くて食えないぜ」「気がついたら朝になってたぜ…」 生活全般のニュース どんくさいカルガモ捕まえた
流速
自分もハトで試したが、尾羽をタッチするのが限界だった…。
生活全般のニュース 死亡フラグは分かったから「生存フラグ」を教えてくれ 生活全般のニュース 34歳 俺の手取り額
カナ速
何で1日12時間働いて、そんな額なのか?
こんな事がまかり通るから、社会がどんどん駄目になるのだ。
雑学のニュース 夏の頭髪のニオイの原因は◯◯だった!? 朝シャンで髪を乾かさない状態で、外の紫外線に当たると、ハゲたり、白髪になったりする。
雑学のニュース 応募・返信郵便の「○○行」の宛名をスッキリと「○○御中」と書き直すテクニック
NewsACT
ゲームのニュース ドット絵が綺麗だったゲームを挙げるスレ 動画のニュース 野球史に残る「究極に美しいバット投げ」がコレだ! 物理的に、どうしてこうなるの…!?
動画のニュース 大阪の恥さらし。車両通行禁止の商店街にいきったセルシオ登場 こんなアーケードの中を…何考えてるんだ。