宿地下・いつもの場所】
クリックで拡大。

備前焼一升瓶を探しに新宿まで来たら、地下街の壁面展示スペースにまたもや人だかりが。

こには「聖闘士星矢」の…】
クリックで拡大。

黄金色に輝く聖衣(クロス=鎧)が!

かなかのクオリティ!】
クリックで拡大。 クリックで拡大。

そして、等身大の質感!
ガラス越しに只ならぬオーラが漂い、アテナを守護する聖闘士のエネルギー源の聖衣を盗られてはなるまいと、警備員1人が守護するという“入れ子構造”になっていた。

闘士達のパネルがズラリ!】
クリックで拡大。 クリックで拡大。

小宇宙を高める時のセリフと共に。
まあ何というか、小学生時代に“聖闘士星矢ごっこ”とかやって毎日ボコボコにされていたので、実に懐かしいアニメなのだが…。

になって】
クリックで拡大。 クリックで拡大。

新作Webアニメ「聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-」となって放送(配信)されているのは、何とも不思議な感じである。
今回の展示は、そのWebアニメが晴れてDVDやブルーレイになったことによる、プロモイベントというワケだ。

最後に“場所の確認”だが、JR新宿駅・西口(※中央西口でない)改札を出て右折、少し階段を降りると地下鉄・丸ノ内線の改札口がある地下道に行き当たり、そこを新宿三丁目駅方向に歩くと、大して歩く間もなく右手に見える。

商品リンクブルーレイ商品リンク 商品リンクDVD商品リンク



テレビのニュース 行方不明の女子中学生を無事保護、自ら警察署に 1ヶ月以上も行方不明、直前まで親と仲良くしていたから、誘拐かと騒ぎになっていた。
テレビのニュース 生電話・小川泰平氏 母インタビュー中警察から電話 上のニュースだが、こんな事もあるんだね。
テレビのニュース 東芝「トップ関与で不適切処理」と第三者委 テレビのニュース 1日に何時間テレビ見てる? 5年前に比べて短くなった テレビのニュース 大相撲・名古屋場所 勝ちっ放しは白鵬だけに 白鵬は逸ノ城に“平手アッパー”のダメ押しをして、また非難殺到。
平手アッパーは、1分31秒から。
白鵬の最後の一撃怖すぎ
社会・事件のニュース 連休明け前にチェックしておきたい注目ニュース 政治や経済のニュース 安保法案に抗議声明 益川氏ら学者150人が会見 政治や経済のニュース プロから見て「安保法案」は何が問題なのか 政治や経済のニュース 「日本と英国がうらやましい」朴大統領の側近“本音” 韓国国内で波紋
ZAKZAK
政治や経済のニュース 都知事、新国立計画見直しで提言 ブログで「文科省は無能力」
47NEWS
生活全般のニュース なぜか常にニンマリ笑っているカメ 可愛い…!!
いいね! と言っている、たぶん。
生活全般のニュース おわかりいただけただろうか…
えのげ
これもなかなか。
生活全般のニュース 今、秋葉原で一番キテる「チャーシュー麺」を食べてみた みんな、ここ好きだねえ。(自分も好きだけど)
ネットニュースに定期的に挙げられる店だが、秋葉原からはちょっと歩く。
正統派の醤油ラーメンだが、生姜の香りがするのが特徴。
昔は秋葉原駅前に「いすず」というラーメン屋があって、ここも生姜が香って好きだったな。
生活全般のニュース 20代の94%が「LINE」を利用、30代ではFacebook、40代はTwitterがトップに 生活全般のニュース 京都銘菓「生八つ橋」を生地から作る体験工房に行ってもちもちの生八つ橋を手作りしてきました
GIGAZINE
生活全般のニュース 12日間バナナだけを食べ続けた女性 消化器官が飛躍的に改善する変化 最近買ってないな…夏場にウッカリ放置すると、皮の中で水になっていて、怖いから。
…でも買おうかな。
生活全般のニュース 東京「蚊に刺される」 広島「蚊に食われる」 大阪「蚊に噛まれる」 大阪で19まで過ごした自分は、東京で完全に標準語に染まるも、「蚊に噛まれる」。
生活全般のニュース 注意! 秋葉原でラブライバーを装い宗教に勧誘する事案が発生
seiyu fan
スポーツ・芸能のニュース 松嶋尚美の「牛乳は毒」発言で主婦たち大論争 ゲームのニュース ゲームが上手い=頭が良いという風潮 競技など“本当にちゃんとやれば”、それはあると思う。
しかしながら、他人のパターンを真似ているだけの人とかでは、効果は得られていないだろう。
ゲームのニュース 引退したニコ生主とその彼女のLINEが流出→中絶発覚で大炎上 ゲームのニュース ワイ、「アイカツおじさん」…夏休みに怯える