っ白…!】
クリックで拡大。

朝起きたら、ウーパールーパー(ウパ丸)の水槽がやけに白濁していてビックリ、慌てて水槽を洗い、水を入れ替えた。

い物+運動】
クリックで拡大。

この日の東京は晴れて暖かかったので、買い物と運動を兼ねて、吉祥寺まで神田川を10km歩いて遡上して行く事に。

祥寺では(1)】
クリックで拡大。 クリックで拡大。

カエルのグッズ専門店を見て、OSHMAN'S横でロハスなシャンプーを買い…。

祥寺では(2)】
クリックで拡大。

超小型のバッグも買った。
このバッグは、一眼レフカメラのみを入れるために使い、メインのバッグと共に肩に掛けて歩けば、何か発見した時に、スグにカメラが出せるし、持てる荷物量も減らないし…という算段。

戦場ではないので、無骨なカメラバッグを持ち歩きたくなくて、服に合うバッグをずっと探していたのだ。

粉との戦いは“第二段階”に】
クリックで拡大。

こんな花粉だらけの所を歩き回ったのにクシャミは「0」回だったが、またしても家に帰ってからのクシャミで、しかも「4」回と割りと多めで、目もそこそこ痒かったが、まあそれでも依然として症状は“劇的改善されたまま”だ。

実はこの日から「ハチミツ」をやめ、「アマニ油」のみで症状はどうなるか、比較実験を開始した。
果たして、自分の花粉症に劇的に効いたのは、「ハチミツ」か、あるいは「アマニ油」か…!?



話題のニュース あなたは解ける? 小4の問題が難し過ぎると話題 参ったな…。
テレビのニュース 両陛下が元日本兵と懇談「大変ご苦労様でした」 テレビのニュース 盗撮の疑いで僧侶を逮捕 余罪を示す供述も 生臭坊主。
テレビのニュース 「東急プラザ渋谷」閉館、半世紀の歴史に幕 テレビのニュース 山口組系組員撃たれ重傷、稲川会系組員逮捕 テレビのニュース チュニジアの博物館襲撃事件 「警備態勢に問題」 社会・事件のニュース チュニジアのテロ実行犯、高性能爆弾所持 自爆計画も 社会・事件のニュース 世界遺産のモン・サン・ミッシェルが完全な「島」に 18年ぶりの大潮で 社会・事件のニュース 「やらせ」のクチコミや架空の注文なんと11万件超! 「楽天市場」で大掛かりなステマが発覚 政治や経済のニュース 安倍首相「決然と行動を」防衛大卒業式で 安保法制に意欲 さらに、帽子投げを「見たい」と希望した。
政治や経済のニュース 日本株、配当取り後は新年度への期待高まる展開 政治や経済のニュース 港区の「億ション」、早々に完売 法改正で「建て替え」加速へ 生活全般のニュース 新宮駅にスゴイ物がぶら下がってる
えのげ
アケビかと思いきや…!
生活全般のニュース エンジンオイル1度も交換しないで13万㎞走った結果 よく出火しなかったものだ…!
生活全般のニュース 1歳まで母乳で育った子どもはIQが高く、高学歴・高収入になるとの調査結果
IRORIO
「新生児3500人を30年にわたって追跡調査」とのこと。
生活全般のニュース おぉ! 卒業式で第2ボタンをもらった後、つきあえる確率は○%と判明 自分は男子校だったから、一切そんな事はなかった!
生活全般のニュース iPhoneのある”絵文字”と”絵文字”が完全一致してると話題 生活全般のニュース 「このマンガがすごい!」第5位ってどれだけ売り上げ変わるんだろう
NewsACT
「世界観がしっかりしている」「勢いがハンパない」…重要要素の両方を満たしている!
生活全般のニュース 『サザエさん』に異変? 狂気じみた「ホリカワくん」エピソード 5選 生活全般のニュース 漫画やアニメで博士が「~なのじゃ」、お嬢様が「~ですのよ」と現実離れした話し方をするのはなぜ? そういえば、「我々年寄りが“ワシは~”とか“~じゃのう”とか、皆が言うと思うなよ!」とキレ気味に話す大学教授(60代)が居たな。
生活全般のニュース 新幹線の荷台でハムスターが脱走してる事案が発生 生活全般のニュース イオンモール草津で「フリーザ握手会&撮影会」開催 生活全般のニュース 外国人美女レイヤーの姿も! アニメジャパン2015・コスプレ画像集 生活全般のニュース 大人も子供もハマっちゃう 「マヨ炒め」のレシピ7選
macaroni
生活全般のニュース 「餃子の王将」で豪遊した結果
キニ速
複数で行けば、居酒屋代わりになるわ美味いわ安いわでイイのでは?
生活全般のニュース あのさ、卒業文集が黒歴史って人よく見かけるけど、私のより酷い人なかなかいないと思うから元気出してほしい 事件の加害者か被害者になると、テレビで半ば強制的に卒業文集を晒されるから嫌だ。
雑学のニュース 下着泥棒! アメリカでほとんど聞かない理由? 日本や中国などアジア圏とは“全く違う習慣”のため。
スポーツ・芸能のニュース 俳優の隆大介さん、係員に暴行 台湾の空港、機内で酒 酒飲んで暴れるタイプは、「断酒」を考えぬものなのだろうか…。
ちなみに自分の飲酒前と飲酒後は、あんまり変わらない。
スポーツ・芸能のニュース 所属タレントは5人だけ…。マツコの事務所がめっちゃ濃い 少数精鋭路線。
スポーツ・芸能のニュース 「アイドリング!!!」ファンの迷惑行為でライブ一時中断 後味悪すぎ。
プロデューサーがマジギレ動画
ゲームのニュース タッチパネルは操作性が最悪だから本格的なゲームは無理 ゲームのニュース ファイナルファンタジーって名言ないよね 「カメェェェッー!」しか思い出せなかったのが恥ずかしい…。
ゲームのニュース ネトゲのガチ勢のキチガイな画像やコピペ
ねむ速
ゲームのニュース 近隣の4つの高校を仕切っていた元女番長の彼女とゲーセン行ってきました。パンチングマシーンにこんな腰の乗ったパンチを打ち込む姿を見て浮気はしないと心に誓いました 動画のニュース 伝説のヘビー級ボクサー、マイク・タイソンのノックアウトシーンまるっと1時間動画
DNA
動画のニュース 野々村議員、久々にテレビに登場「助けてー!!」と叫ぶも住人「知りません」 ここまでくると、痛々しいな。