年恒例、朝一で行ってきた!】
クリックで拡大。

先日の車折神社は絵馬を飾るノリの神社ではなかったので、今朝の早朝、改めて東京都内の神社で絵馬を書いてきた。
いつも当サイトやTwitter等を見ていただいている方々への御礼として。

この絵馬をPC・スマホ・ガラケーでご覧になった方に限り、健康と幸せが来ますように!


32GB 最大転送速度90MB




TOPニュース 仕事始め前にチェックしておきたいお正月中のニュース 会社からどうぞ!
年末は会社が休みになって、ウチのサイトのアクセスが激減。
結構、会社から見られていたんだな…と実感した。
テレビのニュース 富士山で不明の男性、心肺停止の状態で発見 この年末年始、雪山の遭難事故が多すぎ!
テレビのニュース 経団連会長「ベアも選択肢」賃上げ呼びかけ 結局これで上がるのは大企業のみで、中小企業には影響ないか、逆に下がっているので、社会的影響は少ない。
テレビのニュース 築地初競りマグロ451万円 「すしざんまい」が落札 すしざんまい落札は、もはや“風物詩”。
ちょっとした広告投資といったところか。
テレビのニュース 伊豆シャボテン公園などでカピバラの長風呂対決 社会・事件のニュース 絶対に押さえておきたい! 2015年に日本で起きる7つのビックイベント 社会・事件のニュース 焼き肉のタレを郵便ポストに 年賀状など300通汚損 他のポストには「ラーメンのスープの袋などが放り込まれていた」とか!
社会・事件のニュース 行方不明のスノボ客3人救助 雪洞掘り声掛け合う 新潟 捜索が打ち切りのニュースに、もう無理かもと思っていたら、3人全員無事の奇跡!
社会・事件のニュース ベネッセ情報流出事件の集団訴訟が異例の規模に 「500円は安すぎる」「誠意が感じられない」 原田氏は「もうかりマンデー」(TBS)に出ている場合じゃなかったな。
社会・事件のニュース 渋谷区は「だまし討ち」で野宿者の命を断とうとした 社会・事件のニュース 「ホームレス排除は子どもたちのための善意である」に非難ごうごう 社会・事件のニュース サイバーエージェントとホリエモンの共同出資による胡散臭いアプリ『755』の「有名人返信率92%」の記載が消える 「有名人から返信が来る率が92%」でなく、「有名人のうちの92%が返信する」の意味だという。
仮に、有名人が来たメッセージ1,000件のうち1件しても、それは“返信する”事になる。
なお、その場合の1件のメッセージへの返信率は、「1÷1000×100×0.92=0.092%」となる。
社会・事件のニュース 日本人女性が、3人のインド人により2週間監禁、集団レイプされる
IRORIO
インドではこの手の事件が頻発している。
政治や経済のニュース 2015年の日本株の勝ち方を教えよう 政治や経済のニュース 売国奴と罵られる「激辛トウガラシ」の苦難 中国共産党・独裁政権に敢然と立ち向かった勇者だ。
人民の生活より、己の権利闘争ばかりに執心する政治家ばかり。
政治や経済のニュース 漢方の薬草は秋田で 中国では安定供給に不安 まさかの「日本で漢方薬」。
政治や経済のニュース 安倍首相「皆さん、パソナの竹中先生を誤解されてますよ。竹中先生は愛国者なんです」 生活全般のニュース ぶっちゃけ、やらなきゃよかった副業って? 「データ入力業務」「キャバクラ」「エステのアンケート」 「キャバクラ」は明暗が…。
生活全般のニュース 脳外科手術中に麻酔の切れた患者が覚醒! 執刀医と雑談を始める珍事に 痛くないんだね……怖すぎ。
生活全般のニュース 講談社、全コミック誌を電子化へ 紙と同時配信 電子化に大きく舵を切った!
生活全般のニュース コスプレイヤーの理想と現実 生活全般のニュース 「ニコニコ動画」の過疎っぷりがヤバイ 1年で再生数は約半分に激減 生活全般のニュース つくばの某スーパーで売っている「刺し身詰め合わせ」が怖すぎる 目が…。
生活全般のニュース 日本の女子高生が完全に外人のおもちゃにされてる 生活全般のニュース ソ連時代のキラキラネームのネーミングセンスが…「偉大な十月革命」君 雑学のニュース 命を落としてしまうかも! ワンちゃんに絶対にあげてはいけない10の食品
Pouch
犬を飼う前に絶対に確認しなければならない項目だ。
しかし、アボカドとはね…。
ネコちゃんに絶対にあげてはいけない18の食品
雑学のニュース とん汁作ろうとしてるのだがゴボウをアルミ箔で洗うという技を身につけてその圧倒的な威力におののいている ゴボウは皮のまま食べればポリフェノールを得る事が出来るが、どうしても剥きたい場合は、コレ!
雑学のニュース 街コン業者として街コンの見分け方を教えてやる
カナ速
雑学のニュース 野菜多く食べる男性、下部胃がんリスク減 国立がん研 今年から野菜生活を始めてみては?
スポーツ・芸能のニュース 極楽とんぼ・山本、復活 1月19日(月曜)にウチの近所の下北沢でライブやるとか!
スポーツ・芸能のニュース マツコ・デラックスが挑むゴールデン帯冠番組 視聴率男の真価が問われる 冠番組「マツコ・有吉の怒り新党」は、深夜帯ながら、毎回2ケタ視聴率を誇るという!
……自分としても、ありがたい。
スポーツ・芸能のニュース 『ハリポタ』ダニエル・ラドクリフの現在! 投資王に転身し現在の資産は127億円に お金も重要だが、それより「時間」「チャンス」「アイデア」をもっと欲しいと思うし、そのための努力が重要。
ゲームのニュース お前らの持ってたゲーム機の死因書いてけ ゲームのニュース 対面チャットしながら「PONG」っぽいゲームがプレイできるGoogleの「Cube Slam」をぼっちで遊んでみた
GIGAZINE
ゲームのニュース ゲーム会社「定価7000円!DLC!完全版商法!」 高くてもいいから、1回の支払いで全て遊べるようにしてほしいと思う一方、ゲームソフト形式で売る従来方法は、かなり厳しい戦いを強いられているのも事実。
ゲームのニュース 「ゲームメーカー」によって面白さが保証される時代は終わった! インディーゲームのような…。
ゲームのニュース iPhone用ゲームコントローラ買ったわ
カナ速
動画のニュース ご自宅でアルミ缶を溶かし、好きな形に成型する方法! 空き缶で出来る…!