ご飯を食べながら】
クリックで拡大。

黙々と執筆作業をしていた。
職場は自由に昼休みの時間が決められるからイイ。



TOPニュース 高倉健さんの追悼上映会、12月6日から開催 「網走番外地」「鉄道員」など 銀座の「丸の内TOEI」にて“追悼上映会”が。
1000円均一でフィルムで見られるのは良いかも!
丸の内TOEI 追悼上映会スケジュール
テレビのニュース 香港デモ隊強制排除 逮捕者20人以上に テレビのニュース 中国で飼育員が子パンダ叩き停職処分に ハエと虎は叩いても、パンダは叩いてはならない。
テレビのニュース 東京証券取引所、夜間取引市場開設を見送り 証券会社が反対したためという。
3時で終わるのは早い気がするがな。
テレビのニュース 埼玉に巨大“地下神殿”!?見学客も息をのむ空間が 柱がそれっぽい!
社会・事件のニュース 佐村河内守さんに音楽興行会社が6,100万円の損害賠償請求 社会・事件のニュース メイスのようなもので男性が殴られ重体 ロンドン 社会・事件のニュース アメリカの寒波が凄すぎてゲームのトラップのようなツララが出来る 死者も出ているアメリカの大寒波だが、まだ11月なのに!
社会・事件のニュース 講義を一緒に聴いていたマスコット犬、大学職員に毒殺され学生激怒 中国 何と後味の悪く、酷い話だろうか!
社会・事件のニュース 全世界のインターネットユーザーがついに30億人突破! 政治や経済のニュース 衆院選立候補予定者、大幅減1047人 野党間調整進む 自民と共産はブレないな。
政治や経済のニュース 衆院選のキャッチコピー 各党出そろう どれも迫力がないな……現実味が持てないせいか?
政治や経済のニュース 「松屋」牛丼290円に逆戻り? 「プレミアム牛めし」は終了なのか そういえば、連休中に中野駅周辺に行ったが、ブロードウェイ近くの松屋が290円になっていたかな?
政治や経済のニュース ビルの一室で野菜を栽培? ビル管理の鹿島建物が始めたパイロット事業が面白い 地味に面白いビジネスを考えたものだ。
最近は「水耕栽培キット」なども売られているな。
政治や経済のニュース このまま急速な円安が進むことで日本人が肌で知ることになる少し先の未来 政治や経済のニュース 課税される人が大幅に増える! 2015年から「相続税」変更 生活全般のニュース ネコの画像で大喜利! おもしろかわいいネコに関する「ボケて」 13選
BUZZmag
生活全般のニュース ズバリ聞きます! 「専業主婦」は勝ち組だと思いますか? 生活全般のニュース フェンスの飾りの小鳥がセーター着せてもらってた 生活全般のニュース いちごミルク風味のコーラだって!? 「ペプシ ピンクコーラ」、季節限定 全然コーラの色じゃない!
生活全般のニュース 高円寺の石焼き芋屋がファンキー過ぎる 生活全般のニュース 俺もう鶏肉食えねえよ… 生活全般のニュース お色直しで新婦がセイバーコスで登場する見事なオタ婚でした 凄く楽しそうだ。
生活全般のニュース 「仕事で連休が死んだ人」用の画像をつくりました 嘆いたり自虐したりするだけで、変わろうとしない。
だから、社会も変わらない。
生活全般のニュース 部活別消費カロリーランキング 1時間あたり…とか、所要時間を書いて欲しかったが。
ちなみに自分の自転車通勤では、片道で270kcal、往復で540kcalだ。
生活全般のニュース ヒカキンの再生動画数ラングキンTOP3 生活全般のニュース 100均の材料で猫用コタツ作ったよー 雑学のニュース 「ごはんに緑茶」はなぜおいしい? 米の甘味が引き立つヒミツを科学的に分析 子供の頃から「緑茶の茶漬け」が大好きだったが、ようやく納得。
緑茶の「苦味」と、ご飯の「甘味」との“夢のコラボ”だったのだ!
雑学のニュース 刑務所に「車検」を頼むと、4万円も安くなる事が判明 一般人でもOK 雑学のニュース 「カキフライは今が旬です!」 実際は今年1~3月のものかも 世知辛い雑学だねえ。
雑学のニュース え?こんなものまで!?実際にある奇妙な12のアレルギー スポーツ・芸能のニュース ダルビッシュ有、メチャクチャすぎるぞ! 山本聖子との再婚報道に激怒 ゲームのニュース 「ネットゲームがやめられない」 青少年が陥る「ネトゲ依存症」の怖さとは? 逮捕されて、少年院に行った者まで…。
ゲームのニュース 愛ある二次創作は文化となるか? 任天堂がニコ動「ゲーム実況動画」を公認 ゲームのニュース 就活生に全力で喧嘩を売るポケモン 世の中ナメたような広告は逆効果だと思うぞ。
パズドラのCMもな。
ゲームのニュース ファミコン時代に未来のゲームを妄想していた漫画がほぼ当たっている ゲームのニュース 「ドラクエ8」に神父のオバケみたいなボスいたじゃん?
HighGamers
動画のニュース 生き残れるのはたった2羽 生存を賭けて七面鳥たちが戦う「ハンガー・ゲーム」のパロディーショートムービー 動画のニュース 鍵盤数なんと294鍵! レディ・ガガのキーボーディストが作った円盤状のピアノがあまりに斬新でかっこいい
Pouch
動画のニュース 危険ドラッグにハマる理由は性的欲求
THE PAGE
動画のニュース マツコ・デラックスを痩せさせた動画が、海外で「美しい女性」と話題
Pouch