日のヨナナス】
クリックで拡大。

「ぶどうパイン」(皮つき)。
ぶどうとパイナップルを、4:1の割合で。
甘酸っぱいが、その中でも甘味がかなり強く、皮の食感もアクセントとして良い。

手動の方は壊れやすいので、こっちの電動を。


TOPニュース 小学生カップルの「デートDV」が増加中 クリックで拡大。
「携帯電話の着信チェック」とか「別れるなら死ぬ」とか、大人顔負けのドロドロっぷりに驚き!
「暴力のその先に愛がある」と思って付き合いを止められないのも大人と同様だ。
テレビのニュース 台風11号 8日夜に九州南部に接近のおそれ 予報円を見ると、日本上陸はほぼ確実で、九州か四国を通過しそうだ。
テレビのニュース エボラ出血熱 リベリアで非常事態宣言 死者は932人、アフリカを超え、サウジアラビアでも感染者が出た事で、全世界の問題になっている。
7日夜の報ステでは、スペイン人の神父(75)が感染、空軍機でスペインに搬送されたという。
テレビのニュース 富士山に落書き、4ヶ所で見つかる 石に赤いスプレーでの落書きだが、県は文化庁に文化財の毀損届を提出…との事。
テレビのニュース 上司に怒鳴られたことに腹を立てはさみで刺す 大阪市職員を逮捕 特に“男”はメンツを潰されるシチュエーションに陥ると、正気が保てなくなる奴が一定数いるからな…。
謝らない男も似たようなもの。
テレビのニュース 「ワンプッシュ蚊取り」薬剤、“顔にかかった”トラブル急増 ウチはウーパールーパーがいるから蚊取りが焚けなかったりする。その蚊取りも「ピレスロイド系」の薬剤が入っていて、これが昆虫・魚・両生類に致命的なダメージを与える。
社会・事件のニュース まんだらけ「盗品を返さないと顔写真晒す」 → 脅迫罪にあたる可能性が浮上 人の名誉を侵害する告知をすると「脅迫罪」になる可能性が…!
社会・事件のニュース イギリスでも鶏肉がアブない! 鶏肉加工現場のおぞましい実態とは?
TOCANA
中国だけでない。
社会・事件のニュース ヤフーで自分の名前を検索 → 過去の逮捕例が出てきた → ヤフーを訴訟 → 敗訴 「再就職にも支障が出る」…“語り部”となってバカッター共にも言ってやれ。
社会・事件のニュース 米国 モーニングスターで武装した少年グループ、男性を襲撃 社会・事件のニュース 9月1日から航空機内のケータイ使用、「機内モード」なら常時OKに 政治や経済のニュース 週刊文春に朝日新聞社が抗議「捏造、一切ない」 元・記者が嘘を書いているワケなので、何言っても言い訳だろう。
むしろ、検証記事でも出した方がいい。
慰安婦火付け役 朝日新聞記者はお嬢様女子大クビで北の大地へ
政治や経済のニュース 「コピペ」とネットで首相を批判 広島記念式典のスピーチ
47NEWS
「アジア人はコピペしかできないのか」と欧米に見下されない事を祈る。
政治や経済のニュース 安倍首相、日韓改善に意欲 ヘイトスピーチ対策検討 ヘイトスピーチは欧米では刑罰の対象になる。
日韓うんぬんの問題ではない。
政治や経済のニュース どうしてガザ地区の住民はどこにも逃げ出せないのか 政治や経済のニュース 田母神氏「大東亜戦争は聖戦」 宗教家にでもなるのか。
政治や経済のニュース ベトナム、最低賃金15%上げ 凄過ぎる、労働者の立場が低い日本ではあり得ない。
ただ一方で、ベトナムに工場を置いて、そこから製品を輸入している我々にとっても、値上がりも不可避な感じだが。
政治や経済のニュース 金がないのにYahoo!BB立ち上げ、ボーダフォン買収 孫正義氏、40代の挑戦を振り返る こうやって見ると、凄い事やってるな…と。
生活全般のニュース 島根ワロタ ダメだ……本当に笑える!
生活全般のニュース うどんの魅力をとことん満喫できる「うどんの博物館”」が東京&大阪にオープン予定!
Pouch
ラーメン博物館の“うどん版”ともいえる「うどんミュージアム」だが、京都には既にある!
生活全般のニュース もうすぐコミケです。サークル参加する人はこういったクソ野郎には気をつけましょう 本当にクソ野郎だった。
生活全般のニュース バカッターの末路… 生活全般のニュース ジャスティンビーバー、ヒグマを撃退する
キニ速
「ジャスティン」という名のビーバーが熊と戦ったという“釣り”だと思ったが、もっと斜め上だった…。
生活全般のニュース ハルウララ「負け組の星」引退後転々 千葉で余生 「当初より性格もだいぶまるくなった」とか!
生活全般のニュース 世界政府から案内状来た 生活全般のニュース 薬品を使わず半永久的に髪色を変えるナノ構造転写技術、集束イオンビームで回折格子を形成 雑学のニュース 夏ダイエット! 旬の夏野菜は痩せ体質を作る 夏野菜「トマト」「オクラ」は、年中食べてるな。
この2つは“赤と緑の補色効果”もあるので、素麺や冷やし中華にもどうぞ。
スポーツ・芸能のニュース 美少女すぎる美少女アイドル3人グループが東京に来襲! どの子と付き合いたい? 美少女すぎて180度回転した結果。
スポーツ・芸能のニュース GACKTとICONIQが破局 性格の不一致と多忙が原因 スポーツ・芸能のニュース 清原和博の運転手兼マネージャーの募集がヤバイ スポーツ・芸能のニュース ゴースト新垣、本性を現す ゲームのニュース 北朝鮮のサマーキャンプで子供たちがファミコンをやっていた! パチモンを使われても、文句を言いに行けないのがツラいところ…。
ゲームのニュース ゲームしてて一番びっくりした瞬間 ゲームのニュース 本物の魚が初代ポケモンをプレイ中! Twitchでゲーム配信してるぞ 本当にゼニガメを倒している!
動画のニュース ビビりまくったまま飛び込み台からプールにダイブしたらこうなった「過去最悪の失敗」 逆に痛い事に。
動画のニュース 抱っこをやめようとする鳴いてキレる鹿の赤ちゃんがかわいい 声かわいい…!
動画のニュース 西日本新聞が世界最速の新聞配達を目指すCM、オチが秀逸 動画のニュース 斬新すぎるアイスの食べ方
web R25
動画のニュース 飛行機から落下したカメラが8ヶ月後に発見! 再生したらスゴイ事に… 速攻で寄ってきたな…。