風邪】
クリックで拡大。

昨日の出勤後から体調が急激に悪化、頭痛、吐き気でフラフラになりながら、なんとか耐え、帰ったらすぐに寝た。

嫌な汗をかきながら一晩寝て、今朝はだいぶ回復したが、まだ頭痛は残っていて、眼の奥もジンジン痛む。
だが休めない、今日がこの職場の“最終日”なので、何としても行かなければいけない。


俺の屍を越えてゆけ2。



TOPニュース 自分の個人情報がどこから流出したかが丸わかりになる、Gmailの機能が凄い クリックで拡大。
ベネッセ事件で俄然注目を集めている情報流出問題。
半角のプラス(+)を使う事で、こんな事が出来るとは…。
ぜひ使ってみよう!
テレビのニュース ベネッセ情報流出、関与認めた派遣社員「金が欲しくてやった」 忠誠心の無い“外部の人間”にそんな機密データを扱わせる事自体がおかしい。
テレビのニュース ガザ攻撃の是非めぐり市民が対峙 イスラエル市民同士で賛否が分かれているようだ。
テレビのニュース 訪朝の猪木議員が帰国「元気があれば、日朝交渉もうまくいく」 テレビのニュース 小樽ひき逃げ「早朝から夕方まで複数知人と飲酒」 よく12時間も酒が飲めるな。
テレビのニュース 気軽に乗り換えが…「SIMロック」解除を義務付けへ 社会・事件のニュース 餃子の王将、未払い賃金2.5億円 是正指導受け判明 飲食業界の不祥事が目立つ。

「かに道楽」中国人バイトが先輩を刺した事件の反応まとめ
社会・事件のニュース 人気ラーメン店「山頭火」で食中毒 “とろ肉”が原因か 作り置きにしていて、それで腐ったのだろうか?
社会・事件のニュース 韓国の沈没事故 映画化決定 社会・事件のニュース 「嫌韓化?」 ここ最近のフジテレビが急転換…韓国マネーが尽きたか? どうせ視聴率の事しか考えていないんだろう。
政治や経済のニュース ウクライナ軍機撃墜 ロシア領からミサイルか 「13日にウクライナ側から飛来した砲弾でロシア住民1人が死亡」とのことで、今回はそれの報復か?
政治や経済のニュース 野々村竜太郎、震災をダシにした募金詐欺が発覚!? 本当だったら、いろんな角度から逮捕されそうだ。
政治や経済のニュース 自衛官募集に戸惑う高3 行使閣議決定と解禁日重なる なかなか面白いところに気が付くな…感心感心。
生活全般のニュース Facebook利用者の2人に1人が「同僚の目気になる」 生活全般のニュース 君が代はレズ なぜこんな事に…。
生活全般のニュース 宮崎駿「実はコダマが進化してトトロになったんですよ」 え、そうなの? あまりに似てないけど。
スタジオジブリ! ジブリってどんな意味?
生活全般のニュース フランス人「日本人には自らの頭で考えて行動する能力がない」 ゲームのニュース バーチャルボーイ・パックスパワーグローブで遊ぼう!巨大スクリーンでファミコンロッキー気分を味わおう!『大人のファミコン大会』開催!
NewsACT
高田馬場でファミコン大会が!
ゲームのニュース ゲームセンターを会場に、結婚式を開いてみませんか? 「50万円~」を予定していて、料理や衣装も用意するという。
普通の式場なら2~300万円なので、非常にリーズナブルだ。
ゲームのニュース ソシャゲのイラストがFFのイラストを丸パクリ ゲームのニュース 久々に地元のゲーム屋どうなってるか覗いた結果 ゲームのニュース ゲームの「稼ぎ場所」といえばどこを思い浮かべる? ゲームのニュース 売り方エグい? 「妖怪ウォッチ2」の“バージョン商法”が話題 動画のニュース ネコの狩の瞬間。その姿はまさにトラ! 先日、出勤中に空き地で、ネコがネズミを追いかけて、前足で抑え込んでいるのを見た事が。
動画のニュース シベリアのビーチに降り注ぐ巨大な雹がこの世の終わり並みにヤバイ