の日テレ番組で】
クリックで拡大。

実にキレイにまとめていた。
奇跡的にコロンビアに勝てたとしてもそれだけでは無理というワケで、状況としては、2%もチャンスがないように思える。

だが、考えようによっては、これでグループリーグ突破できたとしたら、「日本のサッカー史に残る大奇跡」を目にすることになるワケだ。
…そう思うと、ちょっとした“楽しみ”でもないだろうか。

なお、次の「日本×コロンビア」戦は25日(水曜)の5時からで、もう一方の「ギリシャ×コートジボワール」戦も同日同時間に開始なので、一挙に運命が決まる。

大奇跡の証人となるために、昨日は職場で“どうやって早朝5時に起きるか”など話していた。


アルカリイオンの水 64%オフ

≪関連記事≫
コスタリカがイタリア撃破、大番狂わせで「死の組」突破
日本は世界的「9番」不在、解消されない決定力不足
釜本氏、日本の攻撃陣を一刀両断「策なかった」
サッカー、引き分けで急に叩くとかおかしくね?
W杯・ギリシャ戦 「青クラゲ」の占いが的中していた!



テレビのニュース 米国務省「“JKお散歩”は新たな人身売買」 買春の隠れ蓑になっていると厳しく指摘
テレビのニュース ウクライナ大統領、軍に1週間の停戦命じ15項目の和平計画を発表 テレビのニュース 新事実が明らかに…「河野談話」検証結果報告 社会・事件のニュース 石飲み、アシカ衰弱 いしかわ動物園、来園者がいたずらか いたずらではない、卑劣な「犯罪」である。
社会・事件のニュース 明治大学公認サークルの女子大生たちが路上で集団昏睡する異常事態が発生 これ絶対薬盛っただろ… 新宿コマ劇場前で何でこんな事に!
犯罪でなく、何かの事故と信じたいが…。
社会・事件のニュース 警察署に訪れた容疑者の妻を警官4人がかりで集団レイプ インド 社会・事件のニュース おびえる女子中学生、「仲間じゃないですよね」 弱い者をいじめる「悪党」や弱い者から搾取する「政党」は許せない。
社会・事件のニュース 海岸で燃える恋の炎 ムツゴロウの求愛シーズン そんな事より、人間のムツゴロウさんが心配。
ムツゴロウさん、都内のペット禁止マンションで一人暮らし
社会・事件のニュース 厚労省、「豚レバ刺し」提供禁止へ タタキやユッケも 朝のTVニュースでもやっていたが、「牛の生レバー」が禁止になった事で、本来無かった「豚の生レバー」なるものを出す店が現れた。
豚の生レバーには肝炎ウイルスが含まれる可能性があるため、例外なく摘発しないと大変な事になる。
政治や経済のニュース 日銀短観予測 足元で悪化も先行き改善が大勢 「景気が良いと答えた企業の%から、悪いと答えた%を差し引いた値」で判断するが、こんなもの、調査対象が大企業のみなのだから、どれほど現実的なモノかといえば、たかが知れている。
政治や経済のニュース 投資用マンション ニーズは高まるが購入はラストチャンスか 「ファミリー世帯は減少しているが、逆に単身世帯は増加」しているため、人口減でもマンション熱は減退しないという。
「1995年に約188万世帯だった単身世帯は、2010年には約292万世帯まで増加、さらに2020年には316万世帯の見込み」…とのことで、今後も投資する価値はあるようだ。
文化風俗・科学のニュース ○○にハマるのは「発達障害」が原因だったらしいぞ! お前ら こういうのが「更なる差別」を生むというのに。
文化風俗・科学のニュース 読みたい一冊が見つかりそう 第151回芥川賞・直木賞の候補11作 文学にハマるのも発達障害か? バカバカしい。
文化風俗・科学のニュース 夢と狂気のアルプスの少女ハイジ 子供の頃、「ガンガム」は見なかったが「ハイジ」は見ていて、なかなかのリアルさにハマっていた。
ある回で、ハイジが「ヤギを“潰す”の?」と聞いているのがあったと記憶しているが、かなりの迫真だと思った。
文化風俗・科学のニュース 新幹線から見えるあの住宅街を見に行った 確かにこれは気になる!
文化風俗・科学のニュース Twitterで街宣車が売りに出される 雑学のニュース アナタがなかなか痩せない20の理由 雑学のニュース どんなに優しい夫でも本気で嫌がる「妻のNGな返事・返答」
It Mama
雑学のニュース 点字の石碑が存在するって本当ですか? スポーツ・芸能のニュース Twitter民「サポーターのゴミ拾い、日本人でよかった」→蒼井そら「渋谷のゴミどもの方が気になる」 スポーツ・芸能のニュース 佐藤かよ、セーラー服姿を初披露 眼鏡を掛けた女子高生に スポーツ・芸能のニュース AKB・峯岸みなみが治療に専念するため活動休止 「腎のうほう」を発症。
腎臓ガンに発展する可能性もあるので、早めの対処。
スポーツ・芸能のニュース 小藪「ド素人が黙れ。加護ちゃん程何かを成し遂げたことあんのか」→炎上 ゲームのニュース 今の子はドット絵を汚い絵としか認識しないらしい
流_速
ゲームのニュース Xbox One用「雷電(仮題)」が始動! シリーズ25周年記念プロジェクト第1弾 動画のニュース 「徒歩」なのに「暴走」!? 姫路署や市が警戒する「徒歩暴走族」とは 動画のニュース 盲ろう者!サッカーワールドカップを楽しむ方法があった 凄い、まさに工夫と努力でこんな感動を生むんだな…と。