ヶ月ほど忙しく】
クリックで拡大。

また「通いの仕事」が始まり、排ガスの濃度の濃い部分を巧みにかわしながら自転車で出勤、とにかく電車は避ける。
ていうか、こういった案件も排ガス…じゃなかった、「クラウド」上でやりとり出来れば出社の必要性もなくなるのだが。

でもまあ、いずれはそんなクラウドどころか、自宅に会社の仮想席・仮想ツールが貸与され、ARで会議や空中での電磁書類の受け渡し、マルチサック(※人差し指に被せる多機能ツール)で空間への記入・描写・計算で各種電磁データ作成が出来るようになるのだろうが、そうなる22世紀まではあと86年あるので、気長に待とう。(これくらい先だと、好きな事が言えるな…)

ょうのわん公】
クリックで拡大。

お互い走りながらのアイコンタクト。

ラブル発生!】
クリックで拡大。

…と10キロにわたり、余計な事を考えながら調子に乗っていたら、恵比寿付近で自転車の前輪が突然、パンクした!
初日からコレかと嘆き倒しながらも、加速中だった自転車がガガガ…と激しく揺れ始めたので、本気で慌て脳裏には「転倒から骨折したあの日の事」が頭をよぎっていた。

今までパンクは後輪だったが、今回は“前輪”で、パンク箇所がハンドルに近いせいか、尾翼を撃ち抜かれた飛行機のように、ハンドルが勝手に左右に揺れ始めたのだ。

もはや乗るのをあきらめ、残り1駅分を押して走って出社という幸先のクソ悪さ。

タバタ】
クリックで拡大。

お昼休みは、1キロ先の自転車屋までズルズル引きずって行って、パンク修理を依頼、終業後に再び回収に行って、そこから帰るハメになるなど、やれやれだった。
未来はあまりに霞んで、遠い存在だった。
< ~Fin~ >



TOPニュース チャゲ&飛鳥「殴り合い」の一部始終 東スポは案外、結構早い時期に“ASKAの名前を伏せた状態で”薬物スクープしていた。
暴力団組長「芸能人の客、複数いる」後絶たぬ薬物事件
若者の「覚せい剤離れ」が深刻、なぜ若者は覚せい剤に手を出さなくなったのか
ASKAと一緒に逮捕されたナゾの37歳女・栩内香澄美の正体
テレビのニュース 「一連の事件すべて自分」 片山被告、拘束 ついに、片山被告が「落ちた」!
あの河川敷の行為が墓穴のなったようで、あんな事をしなければ、裁判で勝てたかも知れなかったのだろうが…。
今まで“冤罪”を叫び続けてきた弁護士はちょっと可哀想だな。(※14:18 出先からの修正更新)
片山被告 「死のうと思ったが踏み切れなかった」 一時不明の理由
テレビのニュース サイバー攻撃で中国軍将校5人を起訴 アメリカ テレビのニュース 電車装置の一部が破裂し、11人が軽いけが 韓国・ソウル またしても事故が起きた!
そしてさらにソウルの火力発電所で爆発事故発生!
テレビのニュース 静岡の海岸に乳児遺体、死体遺棄容疑で母親逮捕 テレビのニュース 集団的自衛権 自・公両党、行使容認問題などをめぐる協議開始へ テレビのニュース 浅田真央「向こう1年は休養、その先はハーフ&ハーフ」 社会・事件のニュース 「ボコ・ハラム」の少女拉致 ナイジェリアの人身売買の実態は?
THE PAGE
なぜこんなに地球のあちこちに“地獄”があるのか。
社会・事件のニュース 日本で「社内失業」が大量発生するワケ 社会・事件のニュース 福島第一の原発所員、命令違反し撤退 吉田調書で判明 「東電はこの命令違反による現場離脱を3年以上伏せてきた」という。
社会・事件のニュース JR北海道の運転士、ホームにいた日ハム選手サインもらいに列車離れる JR北海道はまだ反省していないのか!
社会・事件のニュース ビッグコミックスピリッツ編集部、「美味しんぼ」の特集記事を公式サイトで公開 サイトで読めるのはいいね。
社会・事件のニュース 15歳と偽り高校に数ヶ月通う、米テキサス州で31歳の女逮捕 この写真を見ると、よく数ヶ月もバレなかったものだ…と。
社会・事件のニュース 運転手がガソリンを給油したところバスが炎上 教会帰りの子供ら32人死亡 コロンビア 社会・事件のニュース なんだかスマホ普及してから世の中おかしくね? スマホが便利過ぎて、ろくでなしが様々な事に悪用出来るようになったからだろう。
キチガイに機関銃を与えるようなもの。
社会・事件のニュース 犯行グループに電話かけ続け「回線封じ」 兵庫県警の振り込め詐欺阻止作戦が凄い! 某TV番組の“イマイ”を思い出すな…。
政治や経済のニュース ユニクロのオリジナルTシャツを注文できるアプリに隠された罠 これは上手く仕込んだ罠た!
我々はそんな所をジックリ読まないからな。
そもそも、そこはお互いに“信用”でやっている部分だから、そんな所にコソッと書くのはいかがなものかと。
政治や経済のニュース 赤字49億円! 「瀬死」のブラック企業・ワタミから人もカネも消えた 良きかな。
政治や経済のニュース 移民受け入れで自国民賃金低下は誤り むしろ「外国企業向けの経済特区」を作って税収を上げ、それを少子化対策に充てた方がいい気も…。
政治や経済のニュース 13年度の平均給与総額31万3995円 3年ぶりの増 政治や経済のニュース 株主優待生活・桐谷さんが選ぶ「持っていてよかった 優待ベスト3」 政治や経済のニュース ヤフー、「イー・アクセス」買収を中止! 文化風俗・科学のニュース 孫社長 “ハゲネタ”ツイートがネット上で話題に「エリアの広さで負けるわけにはいかん!」 「万華鏡」、「髪の毛が後退しているのではない、私が前進しているのだ」…に続き、またしてもネタ披露!
文化風俗・科学のニュース アジアで3番目に安く過ごせるチェンマイでノマド生活してみた
GIGAZINE
このフリーダム感がいいね。
文化風俗・科学のニュース 「男もスカートをはいて学校に行こう!」性差別撲滅キャンペーンで男子生徒数百人がスカートで登校 フランス フリーダム過ぎる…。
文化風俗・科学のニュース お寺でコスプレ撮影会! 萌え寺・了法寺にてイベント開催 いつも通りだな。
文化風俗・科学のニュース 理想の彼氏のスペックは? 身長「175cm」体重「60kg」年収「400万」 体重だけは厳しいな。
筋肉ついてしまっているし、ここまでは落とせない。
文化風俗・科学のニュース お前ら死にたくなった時どうしてる? 文化風俗・科学のニュース 馬鹿「フォアグラは動物虐待、俺は食わないぞ」 文化風俗・科学のニュース 片栗粉を粉のまま食べまくった結果 雑学のニュース 立ちくらみが病気のサインかも 立ちくらみの原因と予防法 自分の血圧「上76-下43」。
これだと本屋で少ししゃがんで立ち上がっただけで、目の前は真っ暗、仰向けに倒れそうになり、また慌ててしゃがむ。
雑学のニュース トイレに行かない人ほど太るって本当? 雑学のニュース 放置するとヤバイ! うつ症状の悪化を招くNG生活習慣6個 スイーツ注意。
スポーツ・芸能のニュース 未完成で本番へ ブラジルW杯がまじでヤバい… 延期とかはできないんだろうね…やはり。
W杯日本代表の優勝の可能性 日本はサプライズをおこせる?
スポーツ・芸能のニュース 中村紀洋、野球選手じゃなかった まさかの張本批判…!
スポーツ・芸能のニュース ヤンキース田中将大、地元メディアから「ミスター・ビッグ」の声 ニューヨークスポーツ界最高のスター!? ホントに我々は現在進行形で、“1000年に1人の伝説の投手”を見ている同時代人なのでは…という気がしてきた!
スポーツ・芸能のニュース 「美少年プロレス」が発足 新人育成、アイドル活動も ゲームのニュース JR小倉駅・徒歩2分にアニメ・ゲームの新拠点誕生「マチ★アソビカフェ」 ゲームのニュース レトロゲームのスタッフロールにふざけたペンネームが多い理由 ゲームのニュース 「プレイステーション5」に求められること ゲームのニュース 無 駄 に 極 め て し ま っ た ゲ ー ム ゲームのニュース ガチでゲーム下手な奴にしか分からない事
カナ速
最初はそんなもん。
そこから如何に工夫していくかだ。
それに楽しさを感じる事が出来るのが、ゲームだよ。
ゲームのニュース ロールプレイングゲームから学べる、人生の長期的に成長する喜びとは?